今後降るわけですが晴れています

f:id:stantsiya_iriya:20190627053758j:plain

「台風発生か」とか「大雨警戒マップ」とか「雷注意報」とかをよそに、晴れています。今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。いちどに全部沸かしきれる薬缶に代えてから本当に時間の短縮になりました。こんなに変わるとは。

色気づいて黒いサポーターを買ったのですが、いちばん安いのを買ったら、ゆるくてぜんぜんダメでした。フリーサイズ。白いのが洗濯して乾いたので、また戻します。

黒い五本指靴下も、またストックを確認要かなと。別の色でもいいんですが。

なでしこは、スコアだけ見ると、あー延長かと気が抜けた瞬間に空気読まないハンターが、というありがちなパターンな気がしますが、どうでしょう。これでもう日本はグーグルロゴがそれになる日がないんだなと。決勝くらいまたなるかな。

ブータン料理、またリベンジしたい気がしてきました。チベットも、行ってなかったですが、防衛省の横ということで、行ってみようかなと。

政治の話はあまりしないですが、同日選にならないのは、あまりにボロ勝ちすると、◯◯チルドレンみたいな粗製濫造の人が出そうだからとか、与党内野党、政権内少数派の力も増すからかなと勝手に思いました。ふたつの党の連立ですし、湘南の太郎ちゃんみたいのも与党内野党でしょうし(拝命を受ければちゃんとやりますが)、北方領土も以下略。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。