雨の金曜日です

f:id:stantsiya_iriya:20190712054426j:plain

昨日はラジオ体操してストレッチしたのですが、トイレがおそかったです。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

昨日は、出かける前も帰宅後も、日記に書くことがあまりないと思ったので、書きませんでした。感想だけ書いて継続を達成して、あとはこの関連は、写真整理に専念しました。でも7/4が全然で、銭湯スタンプラリーが何も書けていないです。7/5分は整理出来たので、まだいいですが。

ストレスが頭髪に来た人に逢いました。仕事に慣れることによって、次第に負荷が軽減されていくことを祈ります。焦りは禁物で。

マルエツに行こうか考えましたが、行きませんでした。最近の電車は液晶パネルで動画広告やニュース、告知が流れるわけですが、そこで、せごどんが上司と部下とNISAをする銀行がこの三連休ATMも休む告知を見て、そうだった忘れてた、たぶん大丈夫だろうけど、ともう少しおろしました。よかった気がついて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。