昨日の写真と2019参院選etc.の写真

f:id:stantsiya_iriya:20190725193315j:plain

鬼百合

f:id:stantsiya_iriya:20190725193321j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190725193329j:plain

スギナ

f:id:stantsiya_iriya:20190710141830j:plain

私達の未来は私達が決める。 だから… 冷めるな Let's move! \令和元年/7/21㊐ 参議院通常選挙

中央林間かな

f:id:stantsiya_iriya:20190711162948j:plain

相模大野

 この女性が男性と二人並んだ総務省のポスターもあったのですが、見たのが銭湯の番台の下でしたので、撮りませんでした。

f:id:stantsiya_iriya:20190709154301j:plain

 早稲田で撮ったのですが、この後神奈川の町田でもようけみはりました。

f:id:stantsiya_iriya:20190725175151j:plain

一票を大切にする人を、一風堂は大切にします。 17歳以下の皆さん、ごめんなさい。18歳になったらご利用ください。 せっかくの日曜日、ボーっとしてないで、VOTEしようぜ。 白丸派と赤丸派の投票も受け付けております。 (※一風堂の店舗にて) 投票は、替玉おかわりできない。 ラーメンは、伸びない方が良い。 投票率は、伸びた方が良い。2019 参議院選挙「選挙割。」全国の一風堂で実施します。 投票所で発行の「投票済証明書」ご提示で 「替玉」or「玉子」無料!

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20190725175157j:plain

きっかけが、ラーメンだっていいじゃない。 私もこれで、選挙に行くようになりました。 一風堂 店長(28歳・男性) 2019 参議院選挙「選挙割。」全国の一風堂で実施します。 投票所で発行の「投票済証明書」ご提示で 「替玉」or「玉子」無料!

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20190721184331j:plain

参議院選横浜市の選挙のマスコット 「イコットJr.」

野毛

f:id:stantsiya_iriya:20190718205226j:plain

座間かな 

毎朝NHKなつぞらで、舞台のアニメ制作会社でやいやいやってるせいで犯人を刺激したんちゃうかみたいな意見が出て、みんなウンウンうなづいて、じゃーここに投票しようとなって躍進したりするのかしらんと思ったのですが、そういう文章は、選挙前には書けませんでした。マック赤坂もついに当選するご時世ですし、不確実性の時代といえばすべてなんとなく分かった気になるようになってから、はや半世紀くらい経過。

f:id:stantsiya_iriya:20190721213900j:plain

野毛 こっちはN國黨のようには躍進しませんでした。何が違うのか(いろいろ違う)

昨日時点でまだ掲示板がありました。労働力不足の深刻化。急ぐものでもないでしょうし、みな余韻にひたれるかと。で、今日見たら撤去完了。

太郎と仲間たち、と言ってしまうと醤油とかごまめの人と混同するから変えたのかな、は撮りませんでした。どっちかというと、学会の人がこっちから出たののほうがかまびすしく盛り上がってたと思います、ゲンロン。中央林間に、ツリガの残党、というと違うかもしれませんが、各公民館の催しをまとめたフリーペーパーを作ってる人がいて、そのフリーペーパーの欄外余白よろず書き込みでほめてました。

f:id:stantsiya_iriya:20190725203836j:plain

V-LIVER初の総選挙 予選オーディションを勝ち抜いた3人のV-LIVERから、初代グランプリを決定しよう!! VOTE

東急田園都市線 こちらももう終わったようです。⇒まだ終わってませんでした。

f:id:stantsiya_iriya:20190730082801j:plain

(2019/7/30)