『ちはやふる (40) 』 (BELOVEコミックス)読了

 初刷。COVER DESIGN:柳川価津夫+辻威行(SPICE)

ちはやふる(40) (BE LOVE KC)

ちはやふる(40) (BE LOVE KC)

 

 何巻まで読んだか忘れてました。確か、41巻が出るまで待ってから読もうと思ってたはずです。それが、行ってみたら、42巻迄出ていた。時の流れの何と早いことよ。

ちはやふる(40)特装版 (プレミアムKC)

ちはやふる(40)特装版 (プレミアムKC)

 

 「BE LOVE」の2018年18~22号連載。

 前巻39巻の滲み処理に思う所があったのか、カラー絵の黒線がこころなしか強い気がしました。あるいはキリバリしたか。

ちはやふる(40) (BE・LOVEコミックス)
 

 前の巻と次の巻のほうが強い感じで、この巻は少し抑えた気がします。いつも全開は大変だし。未成年って、ユーチューバー出来るのかと思いました。保護者がついてるんでしょうけれど。

頁101、ジーパンでこんな頭下げたら、尾骶骨とツンパーが見えないかと思いましたが、処理されてました。女性の心遣い。

頁49中段右の、太一母の顔。よくこんなところに、こんな書きこんだ顔を置くと思いました。それとも、デジタルテンプレなのかな。

実はどこまで読んだか忘れてて、39巻も熟読したのですが、今39巻の感想に書いてある事と、また違った点にひっかかったりしました。おもしろいものです。以上