思ったより崩れるのが早いのかもと思いました

f:id:stantsiya_iriya:20190919072853j:plain

さて帰ります。ストレッチはしました。ヒゲそりをどこに置いたか、持って出るのを忘れています。宿は、通常営業に復旧したのに行かないことにしてキャンセルするのもどうかと思って行きましたが、駐車場は関東ナンバーの電源車や高所作業車でいっぱいで、おそらく作業員さんで満室で、長引いて延泊してる方とダブルブッキングして急遽部屋を変更してもらったかもしれないです。そういう状況。
みやげを買ってないですが、まだお店は開いてないでしょう。昨日八重洲ブックセンターで、西遊妖猿伝の中国取材記を見ましたが、ハードカバーで、予想のA5版よりひとつ大きかったので、かさばるので買ってません。こんな凝った体裁にしなくてもいいのに。双葉社のムックを再版したほうが売れるんじゃいか。と言ってホントにやって売れなくても責任を取る必要のないネットの声。

湘南が大分に負けた試合のtotoBIGをやっと当選確認したら、「惜しい!あと一つで当せんでした…。次回は幸運の女神が微笑みますように。。。」でした。町田が京都に負けた試合は当たってました。

水天宮から京橋までのコンビニと、佐原のコンビニにコレステ茶が置いてなかったので、それほど全国的に人気ないのかと思いました。浦和美園は未確認。毎日コツコツのものがもし販売中止になったらどうなるんでしょうか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。