台風21号、そんな接近しないような予想図なのですが、それでも大雨でしょうか

f:id:stantsiya_iriya:20191023214453j:plain

朝の柿の木

写真をここ数日整理してませんが、読んだ本の感想は書いたので、よい気分です。

f:id:stantsiya_iriya:20191023214618j:plain

これも朝 たぶんここの鳥居は修復すると思います。誰かが。

https://storage.topvalu.net/assets/contents/images/product/96480/4549741489430_PC_L.jpgリステリンを買い忘れたので、ネスカフェが安くなってないか見に行って安くないことを確認したイオンで、じゃーリステリン買うかとコーナーに行ったら、トップバリューで似たようなパッケージ(ムラサキフォーエバー)のがあったので買いました。なんでそんななんでもかんでもトップバリュー作るかな。作ると会社でほめてもらえるんだろうか。まいばすけっとがキャッシュレス還元ハブられて血相変えるのもうなづけます。早くからカード対応しててそりゃないよと。

https://www.topvalu.net/items/detail/4549741489430

なんで似たような色にするかなと。紫対紫。サンガ対サンフレッチェのような。

https://www.listerine-jp.com/sites/listerine_jp/files/taco-images/topbnr_totalcare_pc191009.jpg

口臭、歯肉炎の予防には薬用リステリン®

検索しても出てこないのですが、先日豪徳寺まいばすけっとで見た、ペヤング超超超大盛りそっくりで¥198の焼きそばは、製品化しなくてもよかったと思います。2kカロリーの商品プライベートブランドにしてどうする。

f:id:stantsiya_iriya:20191023221203j:plain

大岡川の夜 たぶんこれはハロウィンの飾りつけだと思います。

朝はラジオ体操に行って、ストレッチは砂利を撒いたり泥をよけたりした後で、なんとなく落ち着かないので昼過ぎにしました。おかげで午後がぎりぎりになりました。夜は久しぶりに銭湯に行って、背中にジェット流水を当てました。海老名の三川公園のハロウィンの飾りつけを撮ろうと思いましたが、台風21号を警戒してか、ありませんでした。

早く寝たいですが、今日の残りも、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

まいばすけっとで見た大きなインスタント焼きそばは、北海道フェアの、マルちゃんの北海道限定発売商品でした。量は、ペヤングの超大盛りより少し多いくらいでGIGAMAXの敵ではないです。

f:id:stantsiya_iriya:20191112153118j:plain

(2019/11/12)