湯冷めしないうちに寝ます

f:id:stantsiya_iriya:20191025231328j:plain

狸穴 ロシア大使館

インフルエンザ今年はもう流行と言いますが、職場の人の奥さん(幼稚園で働いている)がダウンしたとその人の勤務中に連絡が入り、まだ予防接種なんて全然してないのに、これで染ったら勘弁です。

会社の創立記念でレトルトカレーが配布されることが決定し、さっそく目に入れるいじめの物真似などが始まっています。「なにそれ全然笑えないんすけど」

ボイスチェンジャーを買って常日頃から使用していれば、人生変わるかもとディーンフジオカのドラマ見ながら思いました。あとチコちゃんにとって苦いものが筒香併殺打ってなんやねんと思いました。中のしとのキム兄ィは関西人だから阪神だと思ってた。

「チコちゃんに叱られる!」 チコっとボイスチェンジャー

「チコちゃんに叱られる!」 チコっとボイスチェンジャー

 

住んでいる自治体は違うのですが、職場の23歳の住民税が¥4,700で、私が¥10,200。これは既婚未婚の違いだけでもあるまいと思いました。

夜勤がなくなりました。

誰ということもありませんが、ガールズバーやフィリピンパブの話題でなく、「着衣系」「剃り残し系」「毛穴」などの話題で盛り上がっているので、AVについて熱く語っているのかと思ったら、動画サイトだそうで、下記の人と、大坂オートサロンがどうの、上海モーターショーがどうのと、教えてもらいました。七千万円なら、タイーホされても、またやりますわな。小僧の人たちも、儲けてるんかな。

www.asahi.com

ACLで浦和が決勝進出したそうで、うれしいかぎりです。

寝間着のズボン持ってくのを忘れました。

テレビで志の輔が、「ゴホンといえば、ロン、ジャオ、サン」と、龍拡散を北京語でゆうてました。

www.nikkei.com

ゴホン!といえば 株式会社龍角散

「ゴホン、といえば」の部分まで中国語で言えれば、もっとよいのですが、さて、どう言ったものでしょうか。バイリンガル従業員率が最も高い系列店舗のひとつ、ドラッグストア大黒屋などで募集すれば、陸続と回答が集まると思います。

会社の福利厚生会社の優待で、コンビニから映画の券を発券する際、TOHOシネマズが使えなくなったので、困っています。

f:id:stantsiya_iriya:20191026081244j:plain

狸穴 ロシアの三色旗を撮ろうとしたら、垂れてしまいました。

今日の残りも、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。