満月の明かりで帰宅して、寝ます

なんでこんなものを持ってるのかさっぱり分からない封筒。

にゅうがくおめでとう 文部省

昨夜は雨が降るとは思いませんでした。

レッドロブスターが更地になっていて、びっくりしました。

古淵ロピアがオープンするとか。

コンフォートウーマンといえば、テレンストレンドダービーの歌に、彼が「コンフォート」とつぶやく歌があったなと、検索しましたが見つからず、逆に、彼が今はサナンダ・マイトレーヤという名前であることを知りました。カシアス・クレイモハメド・アリ。プリンスは記号。

さらにいうと、サザンコンフォートが、サザンカンフォートになっていて、へ?って感じです。

サザンカンフォート - Wikipedia

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。