寝るか写真の整理するか悩みます

f:id:stantsiya_iriya:20200101120312j:plain

人形シリーズ 出張編

今朝はラジオ体操行きましたが、明日は雨でどうなるか。ストレッチもしました。

もう少し早く日記の読書感想を書き終えて、植物を伐採するつもりでしたが、時間がかかりすぎました。午後は家のあれこれをして。

ゴーン関空ネトウヨの人によると、その施設の資本は、韓国がけっこう比率高くて、あとはイオンだそうです。だからそうなった、悪いのは関空のそこの経営資本である韓国と某企業だと。なんとなあ。そう来るのかと思いました。今検索して、事実かどうか分かりませんでしたが(関空の運営会社ヴァンシエアポートはフランスの会社で、韓国とイオンが出資する会社ではないので)人はそれぞれ自分が納得する理由を見つけるとは思いました。

来月用事で休みたいのですが、休めそうにないです。ピンチ。

f:id:stantsiya_iriya:20200107212552j:plain

七草粥。原初の世界、混沌ではありません。
今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。