令和最初のバレンタインデーとその翌日、2月15日の写真

2月15日 - Wikipedia

シンガポールの全面防衛、トータルディフェンスの日だそうですが、まだやってるのか不明。

Total Defence - Wikipedia

ジョン・フラム - Wikipedia

バヌアツのタンナ島という島では、ジョン・フラムという神が再来する日だそうです。

f:id:stantsiya_iriya:20200216060716j:plain

餅の切れ端。以下後報

【後報】

f:id:stantsiya_iriya:20200217060436j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200217060442j:plain
+プラス 小田急ロマンスカ―  朝・昼・夜も 自分時間  小田急ロマンスカ― 特急料金  海老名駅新宿駅 570円  海老名駅新百合ヶ丘駅 420円  海老名駅町田駅 310円  海老名駅東京メトロ 千代田線各駅 730円  湯河原梅林梅の宴 UME no UTAGE 日本画家 平松礼二狂言師 大藏彌太郎の共演  奏×狂言KATARI(有料)狂言演目「空腕そらうで」|梅林狂言演目「附子ぶす・文山立ふみやまだち」 二十五世宗家嫡男大藏彌太郎 千虎ほか

座間

f:id:stantsiya_iriya:20200217060448j:plain

ブラックエンジェルスやマーダーライセンス牙の人が、日本画家に転身したのかと思いましたが、別人でした。

平松礼二 - Wikipedia

平松伸二 - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20200217060455j:plain

あったまるね、このラジオ。 深夜に「たき火」を流し続けた、あの番組が再び! 文化放送 たき火特番  ~意外にも好評だったので第2弾やってみた。今回は最後の方に少しだけ芋煮の音も入れてみた。本当はマシュマロにしたかったけど音にならないので芋煮にしてみた件~  ON AIR 2020年2月17日㊊午前2:00▶3:30 たき火特番は、以下の聴取方法を推奨しています。 3Dオーディオ技術による、臨場感ある音をお楽しみください。 radiko文化放送またはラジオでFM91.6×ヘッドホンイヤホン  文化放送たき火ウィーク>>>2020年2月17日㊊2月23日㊐ 1週間、たき火の音であなたを暖めます。 たき火が無性にやりたくなったあなたに…たき火台プレゼントキャンペーン実施中!50名に「たき火台」が当たる! 文化放送 FM91.6 / AM1134

小田急線かな もう終わってしまいました。後は聞き逃しサンビス。

f:id:stantsiya_iriya:20200217060459j:plain

さ、三浦へ ココロとカラダを  に。三浦海岸の河津桜 品川から62分 三浦半島 for You 三浦半島 for You あなたにいいことゾクゾク KEIKYU for You

小田急線かな。一部目が悪くなったので読めません。

f:id:stantsiya_iriya:20200217060505j:plain

お客様各位 新型肺炎等の影響により、マスク等衛生用品が品薄な状態となっております。大変申し訳ありませんが、マスクはお一人様1点限りとさせていただきます。ご理解・ご協力をお願いいたします。 尊敬的客户 口罩等卫生用品供不应求。非常抱歉,每人只能戴一个口罩。感谢您的配合与理解。

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20200217060510j:plain

名代箱根そば 箱根そばの受験生応援フェア第三弾 合格祈願 ジャンボメンチ勝つそば・うどん  店舗限定 鴨そば 九条葱添え 柔らかい合鴨に、九条葱を添えて おうどんでも承ります。

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20200217060515j:plain

Premium class その空のすべてを、プレミアムに。ANA

中央林間 紅蘭という人を、この人の娘だと思い込んでました。ちがった。

headlines.yahoo.co.jp

上に、ヤフーニュースを埋めましたが、ヤフーニュースなので、いずれ消えます。誰かはてブしてるかと思ったけど、誰もしてなかった。私もしません。

紅蘭 23歳で転落死の弟の命日に「人生びびったらそこで終わり」
2020/2/14(金) 21:42配信 デイリー

f:id:stantsiya_iriya:20200217060520j:plain

箱根登山ケーブルカー運転再開のお知らせ  車輌更新工事等に伴い、営業運転を休止しておりました箱根登山ケーブルカーは、2020年3月20日(金)より運転を再開いたします。 代替輸送にご協力いただき、ありがとうございました。箱根登山鉄道につきましては台風19業の影響により、引き続き運休いたします。 小田原駅―平常運転 箱根登山電車―箱根湯本駅←…長期運休 箱根登山電車 🚌 代替バス運行区間…→強羅駅―3/20(金)より平常運転 箱根登山ケーブルカー早雲山駅―平常運転 箱根ロープウェイ大涌谷駅 

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20200217060525j:plain

第10回(19年)最高金賞「第10回からあげグランプリ®中日本しょうゆダレ部門」で5度目の【最高金賞】受賞!大分ジョニーのからあげ監修®NEW「ジョニーのからあげ」監修からあげ使用!Fried chicken Hot dog からあげドック

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20200217060531j:plain

Sakura Royal Milk Tea さくらロイヤルミルクティー(ホット・アイス) ホワイトチョコ ラズベリー さくらホイップ ピスタチオソース

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20200217060536j:plain

新宿が、とれたていちごで、大賑わい。静岡いちごマルシェ BENIHOPPE KIRAPIKA SHINJUKU ICHIGO Marche

小田急線 

15枚の写真がその日に整理出来なくなってるのは、厭んでる証拠ですかね。もうやめるか。時間もないし。

(2020/2/17)