夜勤の行き帰りとその後起きて夕方までの写真(令和十回目くらい)

f:id:stantsiya_iriya:20200325185138j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200325185325j:plain
レギュラー 125 ハイオク 136 軽油 107 ENEOS

南林間 

www.youtube.com

この動画はその辺の人が揚げてる動画なので、そのうち見れなくなるかも。エネオスの制服着た人たちが「エッネッオス、エ~ネオスエネオス東京2020のチケット当てよう♬」と踊りまくります。公式はもうとうに視聴禁止か。「吉田羊はさげまん、とか根拠のないこと言ったらダメですよ」「は~い」

f:id:stantsiya_iriya:20200325185026j:plain

座間 ついに公民館を使うサークルがなくなった。かたちだけの自粛要請から、だんだんに、自主性を委ねられた当事者たちに浸透する何か。厚木や相模原の一部は、とうに全面使用禁止でしたので、どちらをとるかは自治体次第なわけですが。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185031j:plain

図書室の利用について  コロナウイルス感染予防のため、公民館図書室の利用を一部制限させていただきます。 ①図書室の滞在はできません。 ②本の貸出はできません。 ③返却及びリクエストの受け取りは可能です。  みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。 制限期間 3月4日(水)から4月12日(日)まで  ※3月30、4月6・13(月)は休館日です。状況によって、期間の延長がある場合もあります。

ウェブ予約の受け取りと返却に対応して頂けるだけで、大層ありがたいです。厚木なんか全面停止で、返却も受け取りも何も出来なかったので。ただ厚木も業務を見直して、予約受け取りなんかは出来るようにするそうです。そして厚木の休館は四月いっぱいまで(もともと、ほかが政府の二、三週間に準じて、三月中旬までの休館としてたのを、厚木は三月いっぱい休館としていた)

f:id:stantsiya_iriya:20200325185037j:plain

葉桜が混じり始める桜。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185045j:plain

座間

f:id:stantsiya_iriya:20200325185050j:plain

日産座間工場

f:id:stantsiya_iriya:20200325185056j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200325185103j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200325185112j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200325185118j:plain

ガムを捨てないで下さい NO LITTERING

同 英文に「ガム」も入れられないような社員れんじゅうでは、ゴーンにケツの毛まで抜かれるわけだ、です。なんだこの意味不明なシルエットイラストは。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185131j:plain

南林光栄会 

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20200325185143j:plain

南林間 芽に水をくれるヤマトン。通所施設だか支援施設だか。アルデンテだったかアルデバランだったか。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185150j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200325185157j:plain

お客さまへ  こちらのエアタオル(ジェットタオル)はただいまウイルス感染予防のため、使用を中止しております。 何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。  店長

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20200325185202j:plain

抗菌加工で衛生的♪  ポリ袋・レジ袋が開けにくい時に使ってネ  給水部分は抗菌ステンレスと抗菌樹脂を使用しています。 軽くふれるだけ ゆびさきうるりん  SUPERMATE® ゆびさきうるりん 

ぺろっと指をなめてツバで濡らして袋を開けるのがイヤな人向け。見るだけでイヤな人はいるものです。私は、スーパーですら緊張して(うそ)汗をかくので、オデコを指でさわるだけでそれで湿るので、袋を開けるのもラクラクです。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185209j:plain

図書館城下町大和市 BOOK

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20200325185221j:plain

東京女学館跡地

f:id:stantsiya_iriya:20200325185215j:plain

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20200325185228j:plain

K7横浜北西線 K7横浜北線~E1東名高速   3月22日(日)16時 開通

鶴間

www.shutoko.jp

f:id:stantsiya_iriya:20200325185234j:plain

生のみが我らにあらず 死もまた我らなり  It isn't life alone that makes up what we are. Death also is lart of us. 真宗教団連合

鶴間 浄土真宗シブすぎる。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185242j:plain

It isn't life alone that makes up what we are. Death also is lart of us.

www.youtube.com

f:id:stantsiya_iriya:20200325185247j:plain

はたらくくるま ロボコーン

カラーコーンを自動で置いてくれる車でしょうか。

www.youtube.com

f:id:stantsiya_iriya:20200325185255j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200325185302j:plain

夜桜

f:id:stantsiya_iriya:20200325185307j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200325185313j:plain

ひとつずつ いいね!で確認 火の用心 

つきみ野 夜勤の帰り、毎回ここでこれを撮ってる気がします。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185319j:plain

みどりを大切にしてネ 植栽奉仕  大和リバティライオンズクラブ 協力 寿壮会

南林間 深夜二時から四時のあいだに、神奈川県央の郊外の街を、誰があるってるのかと思いますが、一人くらいはけっこうあるってて、家に着くまで、合計十人くらいとすれ違います。大半が夜勤帰りか、早朝出勤か。オッサンばっかですが、ごくまれに女性も歩いてる。日高屋で会計してたオッサンだけは酔客で、タクって帰ってた。三時半すぎると新聞配達のバイクが三々五々ババババはしる。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185331j:plain

-問おう。貴方が、なか卯のマスターか 

ひばりが丘 これ、川口でも撮った気がします。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185337j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200325185343j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200325185349j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200325185357j:plain
松屋世界紀行  お持ち帰りできます。松屋でイタリア料理 カチャトーラ定食  “とろ~りチーズをのせた”鶏の猟師風トマトソース煮込み  Cacciaore Set Meal この商品は、にんにくを使用しています。 \チーズ2倍/ダブルチーズカチャトーラ定食  ※店内・お持ち帰りの税込価格は同一です。

座間 ビッグコミック買ったので現金がなくなり、カードが使えたら食べようと思いましたが、QRコード決済のみでしたので、写真だけ撮って帰りました。

f:id:stantsiya_iriya:20200325185402j:plain

高砂百合の芽?

f:id:stantsiya_iriya:20200325185408j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200325185414j:plain

柿の枝

f:id:stantsiya_iriya:20200325185422j:plain

座間神社春まつり

座間

f:id:stantsiya_iriya:20200325185427j:plain

この組み合わせ 悪魔的だっ!

f:id:stantsiya_iriya:20200325185434j:plain

れんぎょう

3月25日 - Wikipedia

今日は、勾留中または行方不明のスタッフと連帯する国際デー(International Day of Solidarity with Detained and Missing Staff Members)で、奴隷及び大西洋間奴隷貿易犠牲者追悼国際デー(International Day of Remembrance of the Victims of Slavery and the Transatlantic Slave Trade)で、受胎告知の日です。