令和最初の3月26日の写真

3月26日 - Wikipedia

カチューシャの歌の日だそうです。その下の、フィクションの誕生日で、エフの赤木軍馬の誕生日要出典が目に入り、1966年生まれだそうで、彼も五十何歳になってるのかと思いました。六田登ウィキペディア覗いたら、京都精華大特任教授で同人作家になっていた。アシスタントがなんきんというのも知りませんでした。

f:id:stantsiya_iriya:20200326190457j:plain

新型コロナウイルスについて  ①換気の悪い密閉空間 ×  ②多数が集まる密集場所 ×  ③間近で会話や発声をする密接場面 ×  3つの「密」が重ならない工夫をしましょう 

f:id:stantsiya_iriya:20200326190502j:plain

これ、一昨日のテレビシーエム撮ったんですが、いま検索で出る画像と違うんですね。なんでだろう。

新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ | 首相官邸ホームページ

headlines.yahoo.co.jp

f:id:stantsiya_iriya:20200326190510j:plain

桜 いいちこはありません。

f:id:stantsiya_iriya:20200326190522j:plain

新型コロナウイルス感染対策のため中央図書館休館のお知らせ

本厚木 四月末まで延長されてます。

f:id:stantsiya_iriya:20200326190529j:plain

施工式式場 

海老名 タイトー跡地

f:id:stantsiya_iriya:20200326190542j:plain

ベニカナメモチ

カナメモチ - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20200326190548j:plain

カンボジア生まれの万能布 クロマー  カンボジアでは、「万能布」「常備布」として日常的に使われているコットン100%の肌に優しいクロマー。荷物や赤ちゃんを包んだり、日よけにしたり、と様々なシーンで使われています。村の女性が1日に織れるのは、たった1本。機械織りにはない肌合いを是非お楽しみください。

これでマスク作ろうかな。どうせ見かけのエチケットなんだし。

f:id:stantsiya_iriya:20200326190516j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200326190554j:plain
足もと注意  JAPAN POST GROUP

海老名と座間

f:id:stantsiya_iriya:20200326190600j:plain

早咲きのサツキ

f:id:stantsiya_iriya:20200326190607j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200326190607j:plain

いろずむヤツデ

f:id:stantsiya_iriya:20200326190614j:plain

ひとりしずか

f:id:stantsiya_iriya:20200326190620j:plain

あしながばちの巣のあと

f:id:stantsiya_iriya:20200326190625j:plain

スギナ地獄の予兆

f:id:stantsiya_iriya:20200326190631j:plain

蓮華畑

f:id:stantsiya_iriya:20200326190639j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200326190646j:plain

素粒子 2020/3/26  たぶん一生に一度だ。五輪カウントダウン停止を見た。

痛快新聞。叩かれるとブラッシュアップされて、ねたもよくなるという好例。私も見てみよう。まだ撤去されてなければ。