雨模様の前の朝です

絵葉書シリーズ ドイツ統合の時の写真。ちょっとあからさまで恥ずかしいので、あげてませんでした。

DAS NEUE BERLIN 

BERLIN

Am Brandenburger Tor

雨が今にも降り出しそうですが、空はどんどん白んでます。

 今朝もお湯を沸かして、お茶をあげて。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚ふつう。ストレッチはあとにしようと思いましたが、けっきょくやってしまいました。

昨日の写真と読書感想も未整理でしたが、とりあえず保守みたいな感じであげています。今日はエイプリルフール、四月莫迦。愚人節。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。