今日も暑くなりそうで、出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20200511052418j:plain

STORY STORY by YURINDO

有隣堂のブックカバー。いつのだろう。

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチは半分。お茶を上げて。このあとゴミ出し。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。お茶を淹れたらいいにおいがしました。

今日はグーグルロゴも独自がなくてよかったです。今日もしくは明日、東京都の陽性者数どうなるのか、ベットしてる人は熱かろう。SARSならもう今ごろは、あれ?そういえば中国いまどうなんだっけ?の頃ですが、新型コロナは、やっぱちがうでFAなのか、どうなのか。

ビッグコミック今号、劉邦の奥さんが、皇帝ミッションのころのカリーナ・ラウにまた似てきたと思います。いい映画でした。カラーでわざわざ、百日目に死ぬワニ紙版の広告入れてます。小学館だったのか。アベノマスクを扱った編集が書く柱文句ひとつと、漫画がありました。小学館にしてはめずらしい。ゴルゴ休載は既に報道のとおり。今号は載ってます。次話が休載。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。