夢色のファンタジー(棒 (写真合同記事)

f:id:stantsiya_iriya:20200630184122j:plain

人形シリーズ

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。でも喉が痛いので、午前中残業してる時はヴィックスドロップ舐めてました。これが薬用だから一番効くと思います。

昨日はラジオ体操しました。今日はずっと雨だと思っていたので、田辺聖子の杉田久女伝記読むとか、ほかの方のブログ観に行くとかしたかったのですが、さして降らず、また、トリハート100g29円という法外な値段の臓物を煮て食べたら眠くなってずっと寝てしまったので、少し木を切ったり床や畳に掃除機かけてフローリングを拭いたりしただけで終わりました。風が強いと、すぐざらついてきます。

酒やけしたスナックの姉ちゃんみたいな声になった三週間前に「オナクラ」りになった同僚はまだ声が戻っておらず、そしてこの人は鹿児島出身なので、「ネオ尾玉なみえ男爵」的な発音の店名を話しかけて反応を見てみましたが、キョトンとして、何も分からないふうでした。鹿児島のホストクラブで働いていた人から「ハイヒールになみなみとつがれたビールを飲み干すことが出来ますか」とベトナムで絡まれたことがありますが、それは別の話で。男爵の店は、店名は違うけれど池袋にも支店があるみたいデスヨと誰かが言ってました。真偽知りません。

カルーセル麻紀の本は北海道出身の元自衛官にあげようとしたのですが断られたので、とある女性にあげました。ほんとに読みたかったのかどうかは知りません。女性は義理でもらいものするかもしれないので。

コショウを切らしたので買おうと思っていて忘れました。家の買い置き使おう。朝ミックスサンド久しぶりに食べたらおいしかったです。それとコーヒー。明日の朝は冷やしトマトを食べます。一株98円の安い苗を衝動買いして植えたので、味はそれなりです。なんかブランド名がついて接ぎ木だと298円くらいしたので。高い方は美味しそうな気がしますが、どうか。

それで、カルーセル麻紀の本があったので、そういう話になり、本に美輪明宏は出てくるがピーターは一文字も出て来ないとか、マツコデラックスとミッツマングローブは出てくるが(後者は徳光和夫の親戚という、間接表現のみ)小田急電気のイッコーさんは出て来ないとか、そういう説明をしてると、「大西けんじはどうですか」と聞かれ、誰それ、知らないと言って聞き返したのですが反応がはかばかしくなく、後で検索したらはるな愛の本名でした。ウィキペディアにも明記されてるくらい公開された本名のようですが、私は知りませんでした。だから上の名前も、正確に漢字を寫してません。耳で聞いた時のまま。

素九鬼子という人は、九鬼水軍とは関係ないのでしょうか。九鬼文書神代文字

来襲入院予定のひとが入院延期になり、病院今混み始めてるからじゃないかという話をしました。整形も凄い混んでるので、もう行くの見合わせようかなと。もともとの状態に戻ったということなんでしょうけれど。韓国スウェーデンの記事も最近見なくなりました。昨日は都がお昼に一日の新規発表していて、午後の分は土日の検査数減る分に継ぎ足してフラットに見せる作戦かなと思いましたが、知りません。川崎協同病院は、ほかの協同病院と連携してるんでしょうか。

ビッグコミックオリジナルに41名の漫画家がジョージキャラのイラストと追悼の辞を発表していて、7月20日になるとそれはウェブでも期間限定公開されるとのことでした。小林まことが描いたキャラだけ知りませんでした。海人ゴンズイが出て来ないとか、シャカの息子も出て来ないとか、SEXドクター尖三郎も出て来ないとか、そういう感想を抱く人はいないだろうと思いました。SEXドクター尖三郎はプレイコミック連載で秋田漫画文庫にまでなった漫画ですが、たぶんどうでもいい漫画なんだろう。マンガ嫌中論には黄文雄が出ますが、キリストヒゲのオッサンです。サングラスはしてたかな。

<以下写真>

f:id:stantsiya_iriya:20200704221123j:plain

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20200704221141j:plain

つきみ野 高さ制限 4.3m

f:id:stantsiya_iriya:20200704221211j:plain

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20200704221233j:plain

目黒

f:id:stantsiya_iriya:20200704221257j:plain

目黒

f:id:stantsiya_iriya:20200704221334j:plain

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20200704221353j:plain

'76, 66, '19 SANRIO SO SWEET!

f:id:stantsiya_iriya:20200704221411j:plain

くちなしの花かな

f:id:stantsiya_iriya:20200704221426j:plain

ここから落ちたと推定

f:id:stantsiya_iriya:20200704221452j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200704221527j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200704221951j:plain
レギュラー 117円/ℓ ハイオク 128円/ℓ 軽油 99円/ℓ 今人気の本ベスト30 2020年6月1日現在  ガンダム シャア専用ザク

南林間と座間

出目徳「こりゃおどろいたまた下がってるよ」

鹿賀丈史「ふざけるな~」Ⓒゴリラーマン

f:id:stantsiya_iriya:20200704221509j:plain

座間事業所では、 資源を有効活用する活動推進中  1⃣部品を梱包していた木箱  ▶2⃣粉砕処理をしてウッドチップ化  ▶3⃣堆肥化して土に戻します

座間

f:id:stantsiya_iriya:20200704221856j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200704221829j:plain
【お願い】 市公民館 図書室 西出張所 ご来館の方へ ↑  LINEコロナお知らせシステムQRコードスマホで読み込む  もしくは  来館時間と氏名・連絡先記入  利用者の安全のためご協力ください  新型コロナウイルウ感染拡大防止対策  どちらかご協力ください  個人情報は適切に取り扱われます  陽性者が発生した場合は必要に応じて保健所などの公的機関の指導に従います  (公社)全国公民館連合会より 

座間 サークル利用の場合は、使用団体のほうでアカウンタビリティの責任持つのか、各自の記名は不要みたいな感じでした。

f:id:stantsiya_iriya:20200704221805j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200704221742j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200704221649j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200704221609j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200704221546j:plain
コロナが早く収束しますように  来館者全員 安全に過ごせますように  公民館から陽性者がでませんように  コロナ陽性者が回復しますように  早く普通の生活に戻りますように 

7月4日 - Wikipedia

ステイツの独立記念日ですが、座間キャンプの花火もなし。雨でしたけど。「な(7)し(4)」の語呂合わせで、梨の日だそうで。

ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権 - Wikipedia

今日も(もう残り少ないですが)、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。