尿糖の防具 "Rüstung des Urinzucker"

f:id:stantsiya_iriya:20200727185300j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200727185307j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200716222338j:plain

人形シリーズ 本厚木編

昨日はラジオ体操しました。今日はこれから仮眠して、また出かけます。

イトーヨーカドーとそうてつローゼンとマルエツネスカフェゴールドブレンドの安売りを同価格で同じ期間行っており、サンワやブッグビッグヨーサンやTokyuストアはやってないものの、同じ品物でなく、例えばネスカフェエクセラをどこかの店ではセールすればいいのにと思いました。

昨日は長雨で忘れていた、洗濯したずぼんを持って行くのを忘れまして、職場で新品の予備を包装剥がして履きました。

また微熱の人が出て、たいして発熱も続かず他の症状もないようですが、ミスをすると熱が出るというのが、これまで熱がこの状況下で出た人と一緒ですので、メンタルめんどくさいと思いました。

大きな水筒、スポーツジャグを買ったまま使わないのでいたのを、今年は使おうと思うといざみつかりません。よくある話。たぶんコロナ前にバザーに出したのかな。また買います。

小池百合子小池真理子をまた間違えました。

マンガを出版社に、最寄りの書店あてで注文し、7/27に出荷した旨連絡が来たのですが、書店からの連絡がまだです。取次経由だと、もう少しかかるんだったかな。その辺のカンが消滅してます。

晴れると、マスクしてても眼鏡が曇りません。買った曇り止めが余るのか。

エコバッグ万引きは、ビニル袋有料化が日本より先行したイギリスで、エコバック「が」万引きされる事件と以前ニュースで読みました。日本でもエコバック万引きが発生してるという記事を昨日見たので読んだら、エコバックの広いバッグの口を利用して、その中に万引きすることだと書いていて、それって、前からあった万引き手段ではないかと思いました。欧米で聞かないのは、日本の対策方法同様、入口でバッグを預かるからではないかと。性悪説

いきものがかり結婚。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。