行ってきます

f:id:stantsiya_iriya:20200903213638j:plain

人形シリーズ 福助本厚木編

昨夜は11時に雨が降りだした後、ふっこむ窓を閉めてから寝たので、寝切ったような寝足りないような気分です。ねこはその辺。今朝はまだ降っておらず、しかし時間の問題の天気で、えいやで自転車こぐと、途中でざーと降り出すパターンかなと思います。

昨日の分の写真を整理し切れたので、そこはよかったです。昨年10/19、10/21、12/6、今年9/2に続いて、また未整理の日が出来たらかなん(心理的に)

お湯を沸かして、ストレッチをして、お茶をあげて。平熱(少し高め)結膜炎の症状なし。空咳なし。周りはまたえほえほやってます。嗅覚あり〼。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。