あとで写真を追記して写真合同記事にします(写真合同記事)

f:id:stantsiya_iriya:20201014222946j:plain

人形シリーズ リサイクルプラザ編

帰宅して、日が暮れて、寝ます。何処かに行ってしまうと、また写真が溜まると思ったので、家に帰りましたが、写真を整理するヒマはありませんでした。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。

f:id:stantsiya_iriya:20201024052914j:plain

タイ料理。パッキーマオという「激辛幅広麺」と、牛肉のラープ。一度お店でトムヤムクンを食べてみたかったのですが、おなかと相談して、この日は頼まず。

f:id:stantsiya_iriya:20201024052908j:plain

この料理は相模大野のタイ料理店のテイクアウトメニューにもあって、お互い研究しあってるのだろうか、競争社会、と思ってます。ひとつの店が新メニューを出すと、ほかもすぐ検討に入る。

f:id:stantsiya_iriya:20201024052920j:plain

ラープの牛肉。これは定番メニューのほうにあって、豚肉と鶏肉のラープが新メニューのほうにありました。ラオス料理の店にはラープ定食があって、牛肉はないけど、アヒル肉と魚も選べたはず。

ラープ (料理) - Wikipedia

ラジオ体操しました。トップヴァリューのコーヒーを買うとメモしていて、忘れました。湘南は駅前でアウェイ引き分け。先制して逆転されて、ロスタイム同点弾。町田は甲府に負け。

江口のり子という人の話をされ、知らないので検索しました。

https://www.youtube.com/watch?v=9ifHA4BbIs4

レッズの汰木選手が読めないので、検索しました。「ゆるき」と読むそうで、いまのところ、変換されません。

クリスティアーノ・ロナウド

あなたの思想チェック。下記の忘年会中止メールを読んで、悪いのは誰だと思いましたか?

―――――――――――<ここから>―――――――――――

> 忘年会中止、了解しました。
> 感染しても日本ではまず死なないと思いますが、
> 万一誰か陽性になると、
> 濃厚接触者は芋づる式にPCR検査で、
> 陽性になると一定期間自宅待機で、
> そうすると職場は勤務者が減ってダメージを受けるので、
> なので一応勤め先は、日常の食事でない、
> 多人数の会食についてNGのお触れが出てます。
> せっかくGoToイートが花盛りなのに、残念です。

―――――――――――<ここまで>―――――――――――

 ①不安を煽るマスゴミとパヨク。①無能無策な国、政治家、役人。①中国。①早くLINE始めろよ。

①に◯をつけた人は、反対意見にも耳を傾けてくださいネ(^ω^)(棒

f:id:stantsiya_iriya:20201026103726j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201026103733j:plain
早い! レギュラー 125円/ℓ ハイオク 136円/ℓ 軽油 107円/ℓ

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20201026103741j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201026103748j:plain

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20201026103754j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201026103759j:plain
『住 警 器』安心つなぐ そのバトン  あなたの命を守る住宅用火災警報器は、 でんち切れや機器本体の劣化がおこるため 設置してから10年を目安に新しい機器に こうかんすることをお勧めします。 令和2年2月1日施行  ガソリンを携行缶で購入される皆様へ  ガソリンの適正な使用を徹底するため、 ガソリンを携行缶で購入される方に対して、 消防法で①本人確認(運転免許証の提示など)②使用目的の確認を行うとともに、 販売記録を作成することが義務付けられました。 本人確認をさせていただきます。 使用の目的は何ですか? ガソリンスタンド GAS STATION !ガソリンを取り扱うときの注意事項! 灯油用ポリ容器×  ガソリン携行缶◯  ガソリンは、灯油用ポリ容器に入れることはできません!! !噴出注意! ★周囲の安全を確認  ★フタを開ける前に  ①エンジン停止  ②エア抜きをする  ★高温の場所禁止  ガソリン携行缶に貼られている注意事項に留意して取り扱ってください!! セルフスタンドにおいても、ガソリン容器への詰替えは、ガソリンスタンドの従業員が行う必要があります!! 皆様のご理解とご協力をお願いいたします 

りんかんモール

f:id:stantsiya_iriya:20201026103817j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201026103841j:plain
なか卯 お持ち帰りできます!  鴨みぞれうどん フレッシュ大根おろし 

座間 春菊 秋に採れても春菊。

f:id:stantsiya_iriya:20201026103835j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20201026103855j:plain

とうが

f:id:stantsiya_iriya:20201026103829j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20201026103823j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20201026103847j:plain

10月25日 - Wikipedia

世界パスタデー。中華民國では台湾光復節。スペインではバスクの日。韓国では竹島の日、ちがった、あちらの呼び名の日。日本では民間航空記念日と産業観光の日。
今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。