よしよし出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20210302182806j:plain

人形シリーズ 銭湯編

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。トイレはまだ。ねこはそと。平熱。結膜炎の症状なし。いまだに目が赤くなってるかをポイントにしてる人っているんでしょうか。空咳なし。嗅覚あり〼。

f:id:stantsiya_iriya:20210304060032j:plain

ブラジルレストランの、ソーセージとトマトなどの炒めもののコンボ。ペンネと、豆と、ブロッコリーコールスロー風にしたものがつけあわせ。スープは塩味の豆。

f:id:stantsiya_iriya:20210304060039j:plain

拡大。豆は玉ねぎを散らしてあります。

f:id:stantsiya_iriya:20210304060046j:plain

ブロッコリー拡大。

f:id:stantsiya_iriya:20210304060018j:plain

花。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

フェイジョンを豆のスープと思い込んでました。最近気づきました。

(2021/11/27)