明日は皮膚科です

f:id:stantsiya_iriya:20210309164412j:plain

BIGBOX

人形シリーズ 高田馬場

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ねこは火の消えたこたつの中。爪を切りました。新聞休刊日。

f:id:stantsiya_iriya:20210315053442j:plain

ミャンマー料理店で、マトンのスパイシー煮込み定食。辛い味噌と、豆のスープ。同じ豆のスープでも、ブラジルレストランとはだいぶ違います。こっちはカレー味。あっちは塩味。

東西線で宿から一本で行けたので行きました。その後の鎌倉のトルコ料理店は見つけられず。節約出来ました。

f:id:stantsiya_iriya:20210315053435j:plain

「:」以降の字が、皮付き豚肉も牛肉も鶏肉も豆と野菜のカレーも、いっしょです。

ဆံ တ် သား ယာမ်း

こんな字かなあというかんじで、作ってみたのですが、グーグル翻訳でチェックすると、「ヘアー」と出ます。何かが間違っている。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳あるのかな。嗅覚あり〼。ファイル利用量が99%に達しました。いよいよはてなブログProなのか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

フェイジョンを豆のスープと思い込んでました。最近気づきました。

(2021/11/27)