歯を磨いて寝ますだ

f:id:stantsiya_iriya:20210405232417j:plain

人形シリーズ 日比谷のポンタ編

とてもつかれたので寝るです。平熱。結膜炎の症状なし。空咳ほぼなし。嗅覚あります。舌先がまだいまいちルッコラアレルギーで破壊されたままなのかな。ハゲは絶賛継続中。ラジオ体操しました。

f:id:stantsiya_iriya:20210405232222j:plain

沼津で漁港に行った後はサテンにでも行って〆ようと思いましたが、始発で家を出たので、トイレに行っておらず、駅前のパチ屋でトイレを済ませると、まだ小腹が空いてる気がしてきまして、富士宮まで足を運んで食べた富士宮やきそば森田信吾のマンガで「変なグニャゴワした食感」と書いてあるのに相違なし。水は湧水を紙コップでセルフで。

f:id:stantsiya_iriya:20210405232152j:plain

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。