明日も出勤なのにもうこんな時間(写真合同記事)

f:id:stantsiya_iriya:20210406233130j:plain

人形シリーズ 沼津編

今朝はラジオ体操してストレッチしました。で、すぐ芽毟り。仔撃ちはしてません。

f:id:stantsiya_iriya:20210406232656j:plain

その後消毒。その他もろもろ。

f:id:stantsiya_iriya:20210406232704j:plain

タロコ号は日立製と潰れてしまえ新聞の記事にありましたが、關係ないやろ。笠戸。

湘南は鞠と引き分けたそうで。町田と相模原は、結果見たはずですが、忘れてます。

f:id:stantsiya_iriya:20210406232639j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20210406232647j:plain

アイリス

f:id:stantsiya_iriya:20210406232721j:plain

紫蘇の芽

f:id:stantsiya_iriya:20210406232730j:plain

柿の若葉

f:id:stantsiya_iriya:20210406232746j:plain

月桂樹の花

f:id:stantsiya_iriya:20210406232754j:plain

しおれた水仙

f:id:stantsiya_iriya:20210406232801j:plain

里芋

4月6日 - Wikipedia

新聞を読む日、城の日、北極の日、コンビーフの日、卓球の日。

ビッグコミックオリジナル読みました。釣りバカ日誌戯れ歌というか狂歌というか都都逸のネタ元を知りたいです。あと、読者からのお便りが来ないのでなりすまし投稿を書く編集者が暴走してると思いました。ほんとの投稿だったらすみません。

大麻リキッドのヤフーニュースのコメントトップに、リキッドは肺がやられて死ぬ人がアメリカで何人も出ていて、アメリカではまあまあの州でふつうの乾燥大麻が合法化されたしせやし行き場がなくなったリキッドを日本でさばこうとしてるから気いつけや、みたいなコメントがついていて、へーそうなんだと思いました。

f:id:stantsiya_iriya:20210406201912j:plain

サラダ。なぜシネマリンの前にまたロシア料理店に来たかというと、ギリシャ料理店にまずぶっつけで行って閉まっていて、そのままプーソーの前をてきとうに歩いてくるからです。

f:id:stantsiya_iriya:20210406201918j:plain

黒パンにはガーリックオイルが塗ってあると思います。ナッツも入ってるのかな。

f:id:stantsiya_iriya:20210406201925j:plain

メインはロールキャベツ。スメタナがなければ、別にロシア料理ともいえないんじゃんといわれそうですが、ロシア料理。

f:id:stantsiya_iriya:20210406201932j:plain

11:33に来店して、12:00からの映画に間に合わせようというのですから、飲み物も冷たいのにして一気に呷りました。アップルジュース。

f:id:stantsiya_iriya:20210406201938j:plain

デザートのクレープ。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。