エナジードリンクを飲んで寝ると寝つきが悪いことを発見しました

f:id:stantsiya_iriya:20210421054729j:plain

人形シリーズ 相武台前の鐘馗編 

昨年もとらしていただきました。いつも反射する。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。トイレは二回。まだ行くと思います。平熱。結膜炎の症状なし。空咳ときどき。嗅覚あり〼。

厚木に献血に行くともらえるクリーンデンタルを、買うと本体¥780もするとは思いませんでした。献血に行けなくなったのは痛いです。今朝は上着を着て行こうか迷います。

www.youtube.com

なんとなく、出て来た長万部太郎JR総武線に思い入れはありません。長野五輪のエンディングで輪になって踊ろうがかかった時、見ている人が皆「え、この曲V6だよね」「V6だよね」と言っていて、おしゃまんべたろうを誰も知らなかった(私はV6も知らず、トニセンとカミセンがいるんだよとか、教わった)のも懐かしい思い出です。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。