<NEW>【今週のお題】便利な間取り、変な間取りあなたにとって「新生活が捗る逸品」って? もっと見る …最近この手の「今週のお題」をやってません

f:id:stantsiya_iriya:20210423054932j:plain

つきましては ULUUS 大阪 ウルユス  松尾健康

人形シリーズ 青梅編

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、ラジオ体操して。丹沢山脈がすっかり霞で見えませんが、雨降り山からあさって雨が来るのかどうか。来ればひとやすみ。ねこはそのへんです。目がさめて動くのが早くなりました。薫風かおる五月の前にそんな陽気じゃん、今年は異常気象ガー、とみんな言ってるからか、テレビのお天気予報では、例年の最初の夏日もこんなもんだっせ、と火消ししてます。人の記憶はあいまい。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。ねこはそのへんから外へ。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。