ビッグコミック2021年6月増刊号掲載(諸星大二郎劇場24 Morohoshi Daijiro Theater Vol.24)アリスとシェエラザード|第4話『海から来た男』読了

シェエラザードの呼び名忘れました。ミスだかミセス・ナントカでしたか。

昨日発売でしたが、今号は近所四軒回ってなくて、五軒目で見つけました。電子版が出てるから、出荷数を減らしてるのか。

正直不動産の原作者が、悪質なオンラインサロン等について書いてました。つい最近、新宿のコーヒーチェーンに「ネットワークビジネスでのご利用をお断りします」と貼紙があったが、リモートワークのことと勘違いしてしまい、悪質なサロンやセミナーのことを「ネットワークビジネス」と呼ぶとは知りませんでした、というヤフーニュースとそのコメントを見ました。

今号は武論尊原作の新連載があり、最近賞をもらった時のへりくだったコメントが印象的でした。なんというか。

プロへの扉が佐久市で開く!! 漫画原作者武論尊塾長主催のもと、 プロとして通用する技術や知識を、 無料で学べる漫画塾のシーズン4!! 第1期卒塾生大活躍!! 武論尊100時間漫画塾  講師実績 武論尊塾長(武論尊北斗の拳』『ドーベルマン刑事』など 史村翔『ファントム無頼』『サンクチュアリ』など) 青山剛昌先生 あだち充先生 安倍夜郎先生 荒木宰先生 井浦秀夫先生  池上遼一先生 石塚真一先生 かざま鋭ニ先生 かとうひろし先生  草壁エリザ先生 業田良家先生 古賀慶先生 コージィ城倉先生/森高夕次先生  すぎむらしんいち先生 次原隆二先生 真島ヒロ先生 美樹本晴彦先生  三田紀房先生 宮崎かずしげ先生 やまさき十三先生  現役・OB編集者も多数参加!

上諏訪 三月

荒木という方とかとうという方と草壁という方と古賀という方と宮崎という方を知らないです。う~ん。以上です。