パッパラパッパ、パッパラパッパ、パパラパパーパ、パッパラパッパッパー、ご~ん。

f:id:stantsiya_iriya:20210515070346j:plain

人形シリーズ 南林間編 これ、誰でしょうか。ジュリア・ロバーツでしょうか。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。トイレは二回。まだたぶん行きます。今日はわりと強い日差しで、午後崩れるそうですが、今は風もなく、昨日がこんなだったらパソウコンには向かってないなと思いました。よかったのか悪かったのか。

f:id:stantsiya_iriya:20210518055440j:plain

Creme Paris de abacaxi VAL : 19 / 5 / 2021

ブラジルのスイーツということなのかな。アバカシと読むのか、それがパイナポーだそうで。黄色いのがそれ。生ではないと思いますが、生ですよと言われるかもしれません。下はスポンジケーキ生地で、上に濃厚なクリーム。

お寺の鐘が鳴って、キャンプの起床ラッパが吹かれました。六時。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。