さぁて、来週のサザエさんとは無関係に出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20210521003458j:plain

人形シリーズ 伊勢原編(五月廿日くらい撮影)

今朝は、お湯を沸かしてお茶をあげましたが、ストレッチはあとです。昨夜本を読みながら、何度も左足がつりました。『男たちのら・ら・ば・い』の大藪春彦、逆田中メモランダムみたいな話の感想を書くのに時間がかかりそうだったので、急いでながいけんのマンガ読んだですが、足がつりました。

よほど忙しい時以外、写真も感想も日記もと思ってここ数年やってましたが、もう、その日はそのどれか、というふうに、あげるのは一個だけにしぼったほうがよいかもしれません。おっつかっつだ。否、おっつかずだ。

kotobank.jp

西加奈子の小説も感想書きかけで、「後報」とすら書いてなかったので、かろうじて「後報」と書きました。そんなんばっかし。

トイレは二回。雨が降ってますが、自転車で行けるかどうか。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。