これから三ヶ月半夏

f:id:stantsiya_iriya:20210603211840j:plain

人形シリーズ 座間編

今朝も、ラジオ体操して、ストレッチしました。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚有〼。暑そうです。日差しが強い。どうなりますか。

今週のお題「そうめん」

今週のお題】そうめんの季節、来てます

今年もそうめんの季節がやってきた

今週のお題は「そうめん」です。

夏の食べ物と言われて真っ先に思いつくものの1つが「そうめん」。今年もこの季節がやってきましたね。今週は「そうめん」をテーマに、皆さんのエントリーを募集します。「オススメのそうめんレシピ」や「そうめんにまつわる思い出」「そうめんの魅力」など、皆さんの投稿をお待ちしています!

詳細は 今週のお題 ページをご覧ください。

揖保乃糸(いぼのいと)が、どうしても「損保の糸」(そんぽのいと)に見えて困ります。それも、内田有紀ソニー損保。「私がかわって直接相手の方とお話しましょうか」は、実際やる現場の方は大変だと思いました。それはアクサダイレクトや損保ジャパンだと思ったのですが、検索すると、それもソニー損保かな。キタ――(゚∀゚)――!!の人の(イーデザイン尊母、否、損保。でも検索結果トップにハロー、チューリッヒの広告が来ました)は、むずかしい。調布で市民上映会の映画見ながら暮らすくらい、むずかしい。一言居士。

f:id:stantsiya_iriya:20210609075245j:plain

「疣」と同音をなぜ選んだのか。艦載は底知れない。揖斐川

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。