五時台も日差しが強くなりました

f:id:stantsiya_iriya:20210612084829j:plain

人形シリーズ 本厚木編 6/11撮影

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。ねこはそとかな。えさは出して覆いをしました。

酒のほそ道』49巻が、店頭にあるはずなのに見つけられず、もう一冊新刊を買おうと思ってましたが、こちらは売り切れたみたいなので、酒ほそのほうも店員さんに場所を聞かず店を出ました。また別の店に行ってみます。土曜日に。

f:id:stantsiya_iriya:20210618055340j:plain

3200日日記を書きました。トイレにまた行きたくなりましたので、それが終わってから家を出るのかなあ。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。