今日も出かけます、と書くと、遊びに出かけてるのかと勘違いする人もいましたが、今はもう、仕事に出かけるということだと理解してもらえると思っています

f:id:stantsiya_iriya:20210721094043j:plain

人形シリーズ 市ヶ谷編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。夜、熱気を吹き飛ばすために、窓に扇風機を置いて、田んぼからの風を取り込んでいるのですが、それが功を奏してか、今のところなんとか寝苦しくないです。明け方、トイレに起きる時は、ひんやり。

この後の台風二連発がやや心配です。寝苦しいかな。ずぶ濡れの出勤かな。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。周囲は、ファイザーふたり、なんともなし。モデルナひとり、発熱。あとの人はいつ接種出来るのやら、です。ねこはそと。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。