sin是英語的「罪」,sin哥是罪兄=凶,我们人类均有original sin(原罪)

f:id:stantsiya_iriya:20210801161614j:plain

PLAYBOY AMERICAN WANNABE CONVERSE BANG

人形シリーズ 町田編

今日は速攻で家に帰って、野菜をとって、パック詰めした梅干しといっしょに、自宅療養の人に届けようと思って、採りおわった頃に雨が降り出し、せんたくものを取り込んだり窓をしめたりしました。で、雨どいの詰まってるところを見つけてごみを取り除いたら、服もどろどろになったので、着替えて、食事して、少し寝ました。

f:id:stantsiya_iriya:20210818181840j:plain

みそ汁ぶっかけごはんに青唐辛子と天かすを載せて、ゴーヤのおひたしも載せて、賞味期限当日のウインナーも載せて、じゃがいもの残りものと。

テレビで吉祥寺のブラジル居酒屋をやっていた時に出た椰子の新芽を食べてみたくて買いました。

VITALIA パルミット(ヤシの新芽)ホール 
PALMITO DE AÇAI WHOLE STEMS 300g

三社のブランドが売られていて、店員さんに、どれがいいか訊いたら、いちばん高いのとその次に高いのを指さして、これがよく出ると聞き、こちらは焦って、いちばん安いのを指さして、こここれはどうですかと聞くと、これは新しいブランドだからねえ、でもこれもやわらかいと思うよ、とのことでした。柔らかいかそうでないかが分かれ目なのか。これは真ん中の値段のもの。三種類ぜんぶ買って視聴者の前で食べ比べるユーチューバーではないので、一種類しか買ってません。そのうち、レタスとトマトとキュウリみたいなサラダを作った時に、アスパラ缶詰みたいなノリであえてみます。

スピードワゴン小沢

志尊淳

SUSURU

 ワクチン受けたくないひとの一人に、アトピーのひとがいて、ごまめも受けたよと言うと、その人にはその人の意志があるでしょうし、私にも私の意志があります、という返しになり、这不是我的意思,我就是要说,有时候改变主意也好了呀、という言い方をどういえばいいかというと、そういうことじゃなくて、言いたいのは、時には自分の意志を変えてみるのも悪くないんじゃないってこと、て感じでいいのかなあ、などなどバカみたいなことを考えていると、もうひとり、受けたくないけど、Qアノンの使徒であるひろゆきホリエモンも受けたし、外堀埋められて、ヒャクタサンやアトランタ五輪ナイジェリアサッカー代表のスポンサーだったサイバラの旦那は知らないけど、受けないとアカンから、市内の医者で打とうとしたら、かかりつけでないと断られ、12歳以下でないからと断られ、ウェブ予約で予約可能日程がないと断られという人が、それをネタに笑いを取りに来て、私が自分は自治体接種をLINEでとったと云うと、LINEのアカウントガーという話になり、私は自分はLINEやってないが人のスマホでその人のアカウントで取ったと言って、別の人が来て、LINE予約してあげるよ、という話になり、チャンチャン。

[B!] 【東京奧運】全紅嬋「杏哥」綽號被搶註 公司、網紅強力「抽水」 - 香港經濟日報 - 中國頻道 - 社會熱點 - D210809

タリバンの疾風怒濤に驚いてもいいですけど、バングラディシュが独立した時も、戦争は二週間でカタがついたとか、そんな感じで、死なない限り死なない方を選ぶ感じで、案外あっさりケリがつくものなのかも、と思ってみてもいいかもしれません。

第三次印パ戦争 - Wikipedia

日本津々浦々非常事態宣言アンドまんぼこで、地上波かネットしかヒマつぶしがない人が増えたのか、ヤフコメのカウントもヒトケタ激増した二日間でした。ので、ワイドショーのコメンテーターが突然慎重な語り口になったりしてる。前々前回を踏まえて成長。

けっきょく今日は、野菜届けて雨どいガサゴソしておしまいです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

f:id:stantsiya_iriya:20210826172150j:plain

ブラジルスーパーの、豚肉の塊をカリカリにあぶったもの。歩き食い。

(2021/8/26)