寝てから職場の応援に行きます

人形シリーズ 町田編

とてもつかれましたが、この程度で終わってよかったのかも、というくらいの忙しさ。

昨日はラジオ体操しました。

1円玉を拾ったので、庚申塔へ。

ブルーレット置くだけの買い置きを使い切りました。補充しないと。

年金。

綾瀬で電源切れて、ワクチン1,000回アジャパーになったとか。

ビッグコミックオリジナル買いましたが、少ししか読んでません。

ソニー千葉

8/18東京自宅療養22,226人。8/17神奈川自宅療養133,426人。NHKウェブサイトより。

ワクチン打つと、発症率が下がると言いますから、感染して陽性にはなっても無自覚無症状なのでしょう。子どもから大人へ、新学期一斉休校するか悩ましいと思いますが、ワクチン証明者の無自覚陽性からの拡散もバカにならない気がします。自宅待機の数字を見て、「こんだけいたら、絶対コンビニに買い物に行くやつくらいいると思う」

味覚異常は一ヶ月半で治ると聞きました。そうであるなら、なってしまった人もまだよいのに。

f:id:stantsiya_iriya:20210820122627j:plain

ゆでたモロヘイヤポン酢かけ。みそ汁ぶっかけご飯にシシトウやミニトマト、ゴーヤ、天かすを載せたもの。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。