ワクチン童貞のおぼこい妄想

f:id:stantsiya_iriya:20210824193229j:plain

うしみずがめエコバック

人形シリーズ 南林間編 へび

昨日はストレッチとラジオ体操しました。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。

やりたいこと:千羽鶴に糸を通す/本のスリプをスキャンする/少し走る/走る時にたすき掛け出来るようなバッグを買う。

やはり、そばと薬味を弁当の代わりに持っていくべきだったかと。職場の冷蔵庫に入れたそばつゆを消費したいです。

色川大吉逝去。ユーラシア大陸思索行は、バックパッカーホメ殺し本の嚆矢でした。平安な時代の、ソ連が攻め込む前のアフガンが少し出るはずです。

f:id:stantsiya_iriya:20210909112511j:plain

ゴハンにみそしるをぶっかけて、ナントカ南蛮と青唐辛子とバジルをのせたもの。

f:id:stantsiya_iriya:20210909112504j:plain

ハナニラのつぼみでしょうか。

f:id:stantsiya_iriya:20210909112441j:plain

この日記に、トヨタ期間工募集のバナー広告が出ました。私が応募して、受かるものでもあるまいに(年齢的に)下記の、1995年の偽日系人探求ルポで、期間工として組立工場に潜入するライターの人が、「いい年こいてまともな仕事につけないのかよ」みたく正規工から見下される場面をよく覚えています。

ワクチンをうつ。ねがえりするといたいひと。うでにあたるといたいひと。うでがあがらないひと。ワクチンうったのとはんたいのうでもいたくなる人。「まず反対側の腕から痛くなって上がらなくなったんですね」ほんまかいな。全然信用出来ない。ワクチン童貞(中国語の〈童貞〉は日本語の処女の意味ですが、ここでは何も考えていません)は、ワクチンやりちんたちの話を聞いて、おののくばかり。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。