夜中に駄洒落を思いつきましたが、もう忘れてます

f:id:stantsiya_iriya:20210918182952j:plain

Green Box 2021年3月13日ダイヤ改正時刻表 時刻が変わるにゃん

人形シリーズ 三ツ境そうにゃん編

三時半にトイレに起きたのですが、その時雨音がしていて、夜明けにはやむかなと思ってましたが、五時に雨戸を開けた時はまだ小降りでした。今はどうだろう。雨音止んだ気がします。いちおう、百均カッパとかばんを入れるビニル袋は準備しました。さっき、唐辛子とバジルを摘みに出た時は、傘はいらないくらいの雨でした。

ねこはそとに出て、また来ました。お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ハエが一匹入り込んでますが、まだ叩けてません。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。

自転車で出かけます。明日が忙しいです。

一週間前。

[B!] 【Web限定記事】横浜中華街発展会 「モデルナ難民」最大700人受け入れ 9月30日〜10月10日 2回目接種ができていない人に | 中区・西区 | タウンニュース

おととい。

b.hatena.ne.jp

コメ欄によると、自衛隊大規模接種会場でも二階目だけ打てるらしいです(誤字ママ)

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。