電話で問合せする文化がないので、直接行って足で稼ぐか、家でゴロゴロ空想するかの二択しかしないとしたら

f:id:stantsiya_iriya:20210918183042j:plain

人形シリーズ 相模大塚

コロナに感染した男性の近況を聞きまして、仕事に復帰した後も続いていた味覚異常も治り、10kg減ったと言われていた体重も7kg戻って、現在その差は三馬身まで詰められているということで、さかんにヌキ系に行きたがってるとのことでした。

首相がノーベル賞のしととオンライン対談してるテレビの動画見たら、赤い羽根してたので、地元の福祉事務所行って赤い羽根もらおうと思って、忘れました。

ミールスのお店でサーブしてるヒップホップ系の兄ちゃんがインドダブルの芸人さんで、松竹芸能所属であると自己紹介受けまして、それで女の子の客がちょいちょい来るのかしらと思いました。私が食事した時は米兵しかいませんでしたが。

ポッカのクラフトコーラがコンビニから消えましたが、期間限定商品の期間が終わったということでしょうか。

10種類のスパイス(※2)をブレンドした“クラフトコーラ” 「SPICE FACTORYザ・クラフトコーラ」 2021年6月21日より新発売|ニュースリリース | 企業情報|ポッカサッポロフード&ビバレッジ

終わってなければ、これからドンキやドラッグストアで投げ売りするのを買おうと思うのですあ、投げ売りしてるかどうか、今日は休日でドソキ混んでるだろうから確認に行ってません。コロナカの三密抜きに、混んでるレジ待ちはめんどくさいので。

アフガン家族

IS対タリバン

イラン映画で、ISと戦うイラン人の映画があったはずですが、見てません。のむコレだったかな、違ったかな。シーア派

昨日はとても珍しく、ラジオ体操してません。そのせいで体調が悪いのか。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。

https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/news/img/180416_mens-eyebrow_02.jpg

www.shiseido.co.jp

最近電車内でこういう男性向けの眉毛手入れの液晶動画広告を見ることが多く、坊主頭の高校生がモデルなのですが、手入れしてない、村山富市眉毛がむさくるしい、みっともないと思われているということだろうか、と鏡を見ながら思っています。頭髪を剃るようになると床屋に行かなくなりますが、それでなくても眉毛なんかいじってくれない千円床屋愛用者でしたし、ただし頭髪があると眉毛が目立たなかったのかもなと思っています。ヒャクタさんなんかもだいぶ眉毛が目立ちますが、お手入れしてるんだろか。

そんでこういうサイト二、三件見ましたが、範囲外の眉毛は毛抜きしろとあり、痛いやんけ、女性はみな耐えてんねから男性も耐えよしってことなんかいやと思いましたが、その後眉毛シェーバーなるものを検索しましたので、家電量販店で見てこまそうと思います。

平塚に行きたいのですが、日程が合いません。たまプラーザのアメリカンダイナーは休日なので満席でした。平日に出直そう。

f:id:stantsiya_iriya:20211010220122j:plain

おなかをこわしてるので気の迷いで入ったラーメン屋。お好みはと聞かれても分からないので、細麺以外(麺硬めやら野菜増しやら)すべて店主任せ。ニンニクは自分で載せました。肉は別料金トッピング。

f:id:stantsiya_iriya:20211010220128j:plain

レンゲがこういうかたちになっているのは、ドンブリのフチにカチッとはめられるようになんでしょう。麺とスープだけなら味の研究も怠ってないのでしょうが、ゆでたキャベツともやしに味付けがしてないから、勿体ない気もします。ラーメンライスにしてのごはんなら味付けがないほうがいいですが、もやしは箸休めにならない気瓦斯。

さっきまで日本沈没してまして、音しか聞こえないので、ザ・タイムの東大卒俳優が出てる気がしましたが、出てないかもしれない。赤毛のアンⅡ。こっからは派手に行くぜもさっき放送されてたのかな。

私が飲み屋に行かないことを知ってる居酒屋好きの人が、「たまにはいい煙吸ったほうがいいよ」と、焼鳥屋焼肉屋を前提にした冗談を言ってくれたのですが、ボン・シャンカール系の何かを言われたのかと思い、しばし考えました。ケムリカレー。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。