ନଭେମ୍ବର ଦଶ ର ନିୟମ ରାଶି ର ତୃତୀୟ ଫଟୋ |(グーグル翻訳オディア語)

f:id:stantsiya_iriya:20211111202607j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211111202611j:plain
10th Anniversary 下北沢カレ~フェスティバル カレーと話そう 10年分のありがル~!! スペシャルアンバサダー KEYTALK メインマスコットキャラクター カレーまん STOP!過労死 過労死をゼロにし、健康で充実して働き続けることのできる社会へ ☑週の労働時間が60時間を超えていませんか? ☑年次有給休暇の取得はきちんとできていますか? ☑仕事上の不安や悩みを抱えていませんか? ☑勤務間インターバル制度をご存じですか? 毎年11月は「過労死等防止啓発月間」です。

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20211111202617j:plain

予告 予告 11月11日はポッキー&プリッツの日

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211111202622j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211111202627j:plain
Slow Winter 駅と、もっと 街と、もっと etomo OUT OF ORDER 調整中 ただいま、修繕手配中です。 ご不便、ご迷惑をお掛けしております。 We applogize for your inconvenience.

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211111202632j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211111202637j:plain
いい街 いい電車プロジェクト 東急電鉄 NEWS LETTER 2021 Nov.Vol.11 電車をもっと安全・快適に。駅をもっと身近に。ヒトとマチの未来に向けて、東急電鉄が行っているさまざまな取り組みの情報をお届けします。 電車に乗るときは、その手を握って、あしもと注意。 すきま転落(※)の約9割は、「6才以下のおこさま」で、多くは「乗車時」に発生しています。 年齢別発生割合 7~19才以下 9% 20才以上 6% 6才以下 85% 6才以下が約9割 状況別発生割合 降車時 9% 不明 3% 乗車時 88% 当社において、2015~2020年度にホームと列車のすき間から線路に落ちてしまった件数を集計しています。 人へ、街へ、未来へ。東急電鉄 SHIBU SOBA 肉やさいそば 豚バラをしぶそば特製のつゆで美味しく煮込みました。 肉2倍盛り

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211111202643j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211111202653j:plain
10/26 TUE NEW OPEN mister Donut ミスタードーナツ Grandberry Park グランベリーパーク チェリオ 台湾カステラ風味ソーダ 新発売

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211111202658j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211111202703j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211111202708j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211111202739j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211111202724j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211111202729j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211111202734j:plain

30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30 30

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211111202750j:plain

東京駅から約90分 長野県上田市で積極的迷子のススメ #長野県上田 #上田市 #東京から90分 #ニューウエダ #タイムトリップニューウエダ #昭和ノスタルジー #小旅行 #ディープ #昭和レトロ #nostalgic 一〇〇継がれる娯楽の記憶 時ヲ見ツメル人間交差点 上田デパートメロディーグリーン 合言葉は宇宙と私カルチャーの洞くつで混沌とランデブー #物好きな人と繋がりたい #レトロファッション #レトロガール  #レトロ映え #街角スナップ #昭和のかほり #上田グルメ #懐古主義  #隠れた名店 ミニシアター上田映劇 #上田映劇 #映画館 #築100年 #木造建築  #人間交差点

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20211111202745j:plain

THE TIME TRIP ニューウエダ 中華料理 モリタ 喫茶・お食事処 ニュービーナス 初代と二代目の まみれたい 半世紀愛される看板 名前 #モリタ #中華料理 #チャイナガール #看板かわいい #ネオン #町中華 #一番人気は味噌ラーメン 一般社団法人 信州上田観光協会 ネオン煌めく街勇気を問う階段の奥 それは喫茶か食堂かハタマタ楽園か #ニュービーナス #喫茶 #便利なお店  #お食事処 #楽園 #レトロ看板 #レトロにしたくてしたんじゃない #巨大ティーカップ

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20211112123836j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112123841j:plain
小田急からのごあんない お知らせ 中央林間駅改良工事に伴う 新改札口(東口)使用開始について 平素より、工事に対するご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 中央林間駅では駅改良工事に伴い、 2021年11月27日(土)10時より、下り線側に新たな改札口として 東口(交通系ICカード専用改札)の使用を開始いたします。 新改札口(東口)イメージ ※駅係員は不在です 工事期間中、お客さまにはご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をお願い申しあげます。 目の前の人を よけるより、 大事なことって なんですか・ !やめましょう、歩きスマホ。 !STOP:Texing While Walking !專心走好路,別當低頭族。 !不要再走路时使用手机。 !걸어가면서 스마트폰 사용하면 이험.

中央林間 東口が出来るといわれてもピンときません。ビルの二階の、喫煙可の喫茶店に行くぶんにはよさげですが。

f:id:stantsiya_iriya:20211112111147j:plain

高座渋谷

f:id:stantsiya_iriya:20211112111142j:plain

高座渋谷

f:id:stantsiya_iriya:20211112110244j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112110233j:plain
女子サッカーのまち大和 ホームタウンチーム 大和シルフィード SYLPHiD 1998 KANAGAWA YAMATO 私たちは大和シルフィードを応援しています。

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110239j:plain

台湾亭

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110254j:plain

犬の放し飼いはやめましょう 犬を水の中に入れないでください

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110259j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112110249j:plain
道路上のスケートボード類 使用禁止 大和市 七五三 地元の氏神様へ 山神社

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110304j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112101109j:plain
<<<ふれあいの森 泉の森 台湾亭

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110309j:plain

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110313j:plain

注意 2004年に発生したコイヘルペス病のため、 コイの持ち出しを禁止しております。 この病気は、コイ特有の病気で、人に感染することはありません。

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110324j:plain

大和 鴨

f:id:stantsiya_iriya:20211112110319j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20211112110330j:plain

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110335j:plain

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110341j:plain

大和f:id:stantsiya_iriya:20211112110346j:plain

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110351j:plain

台湾亭  先の大戦中、将来の航空技師を夢見て、台湾少年工8,400名が高座海軍工廠で戦闘機「雷電」の製作に従事しました。工廠は、現在の座間市栗原にあり、寄宿舎は、大和市上草柳にありました。  敗戦により夢破れて帰国した少年工は、その高い技術と精神力により台湾工業化の中核として活躍、1993年6月9日、彼らが「第2の故郷」と呼ぶ大和市を50年ぶりに訪れました。  この台湾亭は、その時、台湾少年工の同窓組織である台湾高座会から日台の友好親善と世界平和を祈念し、大和市へ寄贈されたものです。 大和市 公園管理者

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110357j:plain

 台湾亭の柱に書かれている漢詩を訳しました   臺高迎日早   湾廻得春先   高歌舒浩氣   座亭看煙雲   會心堅松柏   志節勵冰霜 高台に登って東の空を眺めば遮るものなく いち早く日の出を迎えることが出来 声高らかに歌えば自ずと心は晴れ 亭に座して白雲の流れるを見 青々と茂った逞しい松を見れば 自分もまたくじけない潔い志を抱ける

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112110403j:plain

台灣亭志  
 第二次世界大戦中 一九四三年から翌年にかけて戦力補充のため 台灣の青少年約八千四百余名が、この大和市に新設された高座海軍工廠に集結し 一部は實習を經て各軍需工場に配属され 終戦まで航空機生産の一端を担い続けた。 その間米軍による本土空襲 多数の犠牲者も出 戦後そのまま在留した者以外 大部分は台灣に帰国したが 混乱の戦後を乗り越え漸く落ち着きを取り戻した時 若き日の夢を託した大和市が第二の故郷として大きく胸に育まれた。 一九八七年台灣髙座會が發足 一九九三年日本髙座會による五十周年記念大會に一千三百余名の會員が參加し 半世紀ぶりに旧地での再會の喜びに浸りあつた  ここに两地の親善交流を記念するとともに 世界平和への祈願をこめて 台灣亭を 大和市に 寄贈し變わらざる友誼のシンボルとする 台灣髙座會 一九九七年九月六日

大和 読めないので、後日手書きで写しておきたいと思います。でも出来るかな。⇒2021/11/14追記しました。

f:id:stantsiya_iriya:20211112101100j:plain

大和 芋島のかたちにみどり。

f:id:stantsiya_iriya:20211112101104j:plain

台湾亭

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112101115j:plain

大和 台湾亭はこうした鉄条網で覆われていて、夜間は入れません。

f:id:stantsiya_iriya:20211112101120j:plain

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112101206j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112101125j:plain
火気厳禁 Fire is strictly prohibited Prohibido hacer fuego

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112101131j:plain

泉の森

f:id:stantsiya_iriya:20211112101142j:plain

大和 泉の森 ヘリコプター

f:id:stantsiya_iriya:20211112101136j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20211112101154j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112101148j:plain
とりころーる大和 (公財)大和市スポーツ・よか・みどり財団

大和 こういうところはかつて期間限定雇用しかしてなかったのですが、今はどうでしょうか。

f:id:stantsiya_iriya:20211112101200j:plain

大和 菊

f:id:stantsiya_iriya:20211112101212j:plain

大和 菊の仲間

f:id:stantsiya_iriya:20211112101218j:plain

大和 フォックスフェイス

f:id:stantsiya_iriya:20211112101222j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112101256j:plain
菊花展 注意ジコウ 1.出身中学校はきかないで下さい(笑) 2.夜のサングラスはやめて下さい。 3.ちなみにやみつききゅうはあります。 4.セクハラ禁止!!! 罰金あります...。

大和 「やみつききゅうり」かな?

cookpad.com

f:id:stantsiya_iriya:20211112101228j:plain

大和 いちょう

f:id:stantsiya_iriya:20211112101233j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112101240j:plain
フライドチキン新世代🐓 チキンクリスプ HEALTHY テイクアウトで

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112101245j:plain

ブレンド。コロンビアだかにすればよかった。この店はミルクでなく、クリームです。

f:id:stantsiya_iriya:20211112101252j:plain

ニカラグアのコーヒー飲みました。

f:id:stantsiya_iriya:20211112101302j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112101307j:plain
Yokohama F・Marinos 横濱沸騰 2019 Yokohama F・Marinos 頂点に届け。闘志の炎よ。 23 仲川 輝人 NAKAGAWA TERUHITO MELCO 2019 横浜F・マリノス ホームゲーム ボルダリング 初心者大歓迎! お気軽にボルダリングを楽しもう!

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112093603j:plain

ラソン

大和

f:id:stantsiya_iriya:20211112093608j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112093613j:plain
マルちゃん あなたも、クッタら、わかります! 思った以上にうまい! MARUCHAN クッタ QTTA しっかり麺と、うまコクスープ コクしょうゆ味 シーフード味 コク味噌味 サワークリームオニオン味 トマトクリーム味 TOYO SUISAN 東洋水産 横浜国際園芸博覧会 2027年3月 旧上瀬谷通信施設[米軍施設跡地]で開催します。 世界の花、横浜で咲かせよう!

海老名

f:id:stantsiya_iriya:20211112093618j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112093623j:plain
とどけよう やさしいこころ おもいやり あなたの周りに困っている人、 悲しんでいる人はいませんか? あなたが隣にいるだけで 救われる人もいます。 みんなで支え合える世の中を つくりましょう。 中川翔子 中川翔子さん書き下ろし! 犯罪被害者週間 令和3年11月25日~12月1日 警察庁 National Police Agency 樋口一葉展 ーわが詩は人のいのちとなりぬべき 横浜・山手 港の見える丘公園内 県立神奈川近代文学館 Kanagawa Museum of Modern Literature

海老名

海老名f:id:stantsiya_iriya:20211112093627j:plain

海老名

f:id:stantsiya_iriya:20211112093632j:plain

ありがとう さようなら 205系 消毒駅

海老名 「消毒駅」は気づきませんでした。

国鉄205系電車 - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20211112093637j:plain

いいじゃん やるじゃん うまいじゃん かながわじゃん 神奈川県産 いいじゃん やるじゃん うまいじゃん かながわじゃん 神奈川県産 いいじゃん やるじゃん うまいじゃん かながわじゃん 神奈川県産 いいじゃん やるじゃん うまいじゃん かながわじゃん 神奈川県産 いいじゃん やるじゃん うまいじゃん かながわじゃん 神奈川県産
f:id:stantsiya_iriya:20211112085112j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112085108j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112085056j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211112085053j:plain
TAFF-Sとは、高強度なねじ用のステンレス素材のことである。従来のステンレス素材で作られたねじと比べるとオーステナイト系素材のTAFF-Sは約1.5倍の強度になる。また、この素材を使ったねじはA2-90/100を量産レベルで達成できM4以下サイズのねじを製品化することが可能となるだけでなく、TAFF-Sは冷間圧造加工技術だけで強度アップが可能となる。驚くべきことにこれだけでなく… 高強度ステンレス素材 検索 TECHNO ASSOCIE TECHNO ASSOCIE TAFF材料 みんなが欲しいこの素材 折れやすい「ねじ」よ さようなら 今使ってるねじのゆるみ止め剤 それ剥がれませんか? コンタミと コストダウンの 意外な関係性 TECHNO ASSOCIE TECHNO ASSOCIE ねじ界の傾奇者、見参! 締結コストを削減 チョコ停を成敗 自動化対応ねじ TAFF-Aシリーズ

こんだけ日頃目にしない広告が出ました。

コンタミネーション - Wikipedia

ja.wikipedia.org

www.fujifilm.com

ちょこちょこ止まるからチョコ停、かな。チョコプラはほんとうまいことつけはった。

ja.wikipedia.org

オリッサ州のことばがオリヤー語で、それを最近は言い換えでオディア語と呼ぶようになったです、と。もう全然分かりませんが、一つ言えることは、これだけ多様でも、インドはインドということ。中国はソ連崩壊時、自国がもしこれくらいバラバラになったらとおそれおののいたそうですが、インドを見なはれと。これだけ文字が多様で言葉も多様でも、インドという一体性を保ったはる(宗教対立は懸念事項)

今週のお題「赤いもの」

f:id:stantsiya_iriya:20211111194636j:plain

赤いものは好きですか?🍁× 赤くなってきた?🍁 今週のお題は「赤いもの」です。 秋も深まり、各地で美しく色づく木々が見られるようになってきました。紅葉のほかにも、さつまいも・りんご・キムチ鍋など、赤いものにテンションが上がる季節ですね。そこで、今週は「赤いもの」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「お気に入りの紅葉スポット」「おすすめの赤いスイーツ」「頬が赤くなった体験」など、あなたの「赤いもの」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

以上