二週か三週くらい、今週のお題を書いてません

f:id:stantsiya_iriya:20211207100119j:plain

人形シリーズ 茅ヶ崎編 ここの近くのミニストップが託児所に変わってるの忘れてお金をおろそうとしました。

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ねこにえさをやりました。そのあとねこは水をのんで、またえさをねだりました。トイレはまだです。夜中も一度しか行かなかった。

あちこち移動してるせいか、終電を逃したので、東京唯一のまあまあ安いユースホステルに泊まろうとしたが、フロントと客のやりとり見てるうちに、やめて、さてどこで宿泊しようと考える夢を見ました。たぶん、18きっぷは改札で駅員のいるところを通らなければいけないので、それで、前に並んでいる客と駅員の応対の、さまざまな人間模様を見て、それが夢に反映されたのだと思います。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。昨夜は少し寒気がしたので、風邪薬のんでねました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。