十五日前に初詣に行こうと思っています

f:id:stantsiya_iriya:20220104200345j:plain

OPEN HOUSE 15 廃車王 AKI CHAMBERS OPEN HOUSE 7 KEI IGARASHI 7i SEVEN&i PREMIUM LIFESTYLE HAND SANITIZER 手指消毒スプレー 店内用 湿潤成分 アラントイン配合|300ml 指定医薬部外品

人形シリーズ 太田編

今朝も、お湯を沸かしましたが、途中で別用事に薬罐をもってかれて、お茶はあとでと頼むかたちに。ストレッチしました。トイレ一回。ねこはえさを食べていた。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。奇数項目だけチェックすればよくなってしまったです。

f:id:stantsiya_iriya:20220109202556j:plain

コーヒー。このカップのかたちと大きさが、そうなんだと。

f:id:stantsiya_iriya:20220109202602j:plain

渦。マーブリング。出かけます。明日朝の傘マークが傘マークのままでありますように。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。