トイレで出ませんでしたが出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20220104210818j:plain

人形シリーズ 西小泉編

昨日大が出なかったのですが、今朝もぜんぜん出ません。くちをかっている状態。頭がかたい。ストレッチする前に一度トイレに行き、ストレッチの跡またトイレに行き、結果同じです。今も書きかけてもう一度行きましたが同じ。催してるんですけど、頭が出ない。水を飲んで、とりあえず出かけるしかないですかね。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。ねこは中。お湯を沸かして、お茶あげました。

f:id:stantsiya_iriya:20220114054103j:plain

松田で買ったみかん。ひと袋¥250。

f:id:stantsiya_iriya:20220114054108j:plain

松田の、インド料理と書いてあったけど、出てきた人はネパール人っぽいお店のなつめやしとオカシ(名前忘れた)おっとっとではないです。ひとつ百円。

f:id:stantsiya_iriya:20220114054113j:plain

大雄山で買ったアジフライ。海から離れているのにここのアジフライは大きいです。小田原の漁港から来るのかな。

もうラジオ体操が始まりました。出かけます。う~ん。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。