篠田岬輝 写真展 「Contrast of Savanna -アフリカ 大草原で輝く生命-」 富士フイルムフォトサロン若手写真家応援プロジェクト【写真家たちの新しい物語】

Misaki Shinoda Photo Exhibition
"Contrast of Savanna-Life Shining in the African Prairie-"
Fujifilm Photo Salon Young Photographer Support Project [New Story of Photographers]

篠田岬輝 写真展「Contrast of Savanna -アフリカ 大草原で輝く生命-」 | 写真展・ フジフイルム スクエア(FUJIFILM SQUARE)

たぶん表にも写真あったと思うのですが、撮り損ねてすいません。写真家さん本人が、フォトサロンスペース2で、公式プロフどおりの現地民族衣装に装身具すがたでスタンバってくれてるのに、特に書くことがなくてごめんなさい。動物に興味をひかれないわけではないんですが。广K广O出て就職して、やめてこの道に。三十路。

グッズ等いっぱいあって、何も買わず落胆させたかもですが、名取洋之助写真賞受賞作品展のほうは、図録出せばウイグルはぜったい買う人いると思うのに、なんで何もないんだろうと、上の空でした。

オダサガのケニア料理店の味の秘密について、本場ではどうなのか伺ったのですが、たいそうヒントになりました。恐縮です。ありがとうございました。相武台前にはナイジェリア料理店がありますが、私もまだ行ったことがないです。

f:id:stantsiya_iriya:20220123192323j:plain

Campus🄬 B中横掛|7mmx14行|30枚 ノ-242BN KOKUYO 72X102 ●中紙に森林認証紙を使用しています。(中性紙)MADE IN JAPAN

キャンパスノートB罫|キャンパスノート

富士フイルムスクエアでは、受付横のアンケートに答えると、コクヨのキャンパスノートのいちばん小さいのを記念に呉れます。ギロッポンのケバケバしさをみじんも感じさせない、シックな一冊。子どもやお孫さんに、ひみつ手帳として渡したら目をキラキラさせて喜ばれること請け合いのアメイジング・アイテム☆。すてきな思い出作りに、貴方も、是非(棒

以上