Акси сеюми Рейва аз 4 феврал(グーグル翻訳タジク語)

2月4日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

f:id:stantsiya_iriya:20220204173735j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220204173740j:plain

ねこ からだがすっぽり入るところによくいるのですが、プランターはおかしいだろうと。関係ありませんが、この写真は立体になりません。為念。

f:id:stantsiya_iriya:20220204173745j:plain

ゼリービーンのなかまかな

f:id:stantsiya_iriya:20220204173751j:plain

白梅

f:id:stantsiya_iriya:20220204173756j:plain

ヒヨドリの死骸

ja.wikipedia.org

ヒヨドリ|日本の鳥百科|サントリーの愛鳥活動

f:id:stantsiya_iriya:20220204173801j:plain

座間 乗馬クラブの近く

f:id:stantsiya_iriya:20220204173806j:plain

楽しまなくっちゃ、バレンタインがもったいない。

座間 商品はG.A.P

f:id:stantsiya_iriya:20220204175143j:plain

頑張った自分にご褒美を🎁 一度と言わず何度でも 今週のお題は「自分に贈りたいもの」です。 バレンタインデーシーズン到来! せっかくのバレンタイン、自分へご褒美をあげる機会にしていまいましょう。今週は「自分に贈りたいもの」をお題として皆さんからのエントリーを募集します。「普段は買わないスイーツ」「頑張った体をねぎらうアイテム」「○○をするための時間」など、あなたが「自分に贈りたいもの」をぜひはてなブログに書いて投稿してください。ご応募をお待ちしております。

今週のお題「自分に贈りたいもの」贈りたくはないですが、木材防腐剤注文しました。

クレオトップ 16L

クレオトップ 16L

  • 吉田製油所(Yoshida Seiyusho)
Amazon

あと、チョン・セランの新刊が出てたので買いました。

f:id:stantsiya_iriya:20220204173818j:plain

長濱ねる 幻冬舎冬の読書フェア 寒い日だから、ずっとおうちで。

座間 この人もなんだかすさんだというか、どうしたらいいのかというか。本田翼や深田恭子が酒飲みすぎに見えた時期とは、また違う感じ。いつか五島に行ってみたいですが、いつになることか。

f:id:stantsiya_iriya:20220204173824j:plain

The Jiro Taniguchi Collection 谷口ジロー コレクション 明治流星雨「坊ちゃん」の時代 第四部 関川夏央 谷口ジロー The Jiro Taniguchi Collection 谷口ジロー コレクション 欅の木 原作 内海隆一郎 谷口ジロー The Jiro Taniguchi Collection 谷口ジロー コレクション 冬の動物園 谷口ジロー 坂口尚 石の花 КАМЕНИ ЦВЕТ 1 Jедна 2 Два 3 Три OTOMO THE COMPLETE WORKS 8 童夢

こんな並べ方。

『石の花』は確かに名作なんですが、電子版でふつうに前の版のが読めると思うので、また出すのかと。若い世代の人が読んでくれれば幸甚ですが、さて。今回の角川版はセルビア語のタイトルや巻数がついた装幀で、キリル文字に"J"はないと私は認識していたのですが、セルビア語には"J"があって驚きです。ロシア語にはないのに。たぶん。帯の名前は、二巻が幸村誠で、三巻が誰だったかな。

大友克洋は、品切れ再版未定の時期が長すぎて、いざ見ると、思ってたより… という感じになってしまっているような。以前、なんかを再版した際に表紙に手を入れて、それで本人が「かえってグロくなった」と言ってたのを踏まえて、双葉社がそのまま再版したほうがよかったかと。秋田書店少年チャンピオンコミックスを見習うべき。

内海隆一郎は読んだことないので、一冊読んでみます。たぶん、読んだ後、この日記に「なんで読んだかもう思い出せない本」と書く気瓦斯。

内海隆一郎 - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20220204173831j:plain

座間 別にまんぼこで人がいないわけではなく、人が写らないよう、パーティションだけを記録として撮ったです。

f:id:stantsiya_iriya:20220204173813j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220204173905j:plain
CELEBRATE STYLE 2022 ✨ おめでとうを伝える服 きもの洗い 当店をご利用ください

座間とオダサガ

f:id:stantsiya_iriya:20220204173837j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220204173848j:plain
犬の散歩途中で犬の“フン〟を袋に入れて下に投げ入れるのはやめて家に持ち帰り処分して下さい。 ゴミ出し当日アサ “越境ダツ”ダメ!!

オダサガ ここにも、「ツ」と「シ」ガー。

f:id:stantsiya_iriya:20220204173843j:plain

ごみ収集車が出た後のごみ出しはやめて下さい。

オダサガ

f:id:stantsiya_iriya:20220204173854j:plain

十月桜

ジュウガツザクラ - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20220204173900j:plain

寒桜

カンヒザクラ - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20220204182201j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220204182156j:plain
日本生命 ふところが、寒いんです。 退院しても、ピンチはつづく? 14日以上20日未満の入院をされた方にお伺いしたところ… 約6割の方が入院前よりも収入が減少 入院前後での収入の変化 収入が減った 62.6% 2週間以上入院が継続した場合の収入減少に備える保険。 ニッセイみらいのカタチ 収NEW1シュウニュウワン 入院継続時収入サポート保険 日本生命 ふところが、痛いんです。 ふところが、寒いんです。 入院すると、出費が増える。 収入は、減る。 入院日数が短くても、意外とお金はかかる。 入院費 日用品の購入費 病院までの交通費 退院後のリハビリ代 通院治療での治療費 退院後の通院費 日帰り入院から入院給付金を一時金で受取れる保険。 ニューインワン NEWin1 入院総合保険 退院しても、ピンチはつづく? 14日以上20日未満の入院をされた方にお伺いしたところ… 約6割の方が入院前よりも収入が減少 入院前後での収入の変化 収入が減った 62.6% 2週間以上入院が継続した場合の収入減少に備える保険。 ニッセイみらいのカタチ 収NEW1シュウニュウワン 入院継続時収入サポート保険

相武台前

f:id:stantsiya_iriya:20220204182211j:plain

カラス・野良猫がゴミを散乱してしまいます。 ・ごみ置き場に散乱したごみは、誰かが必ず片付けています。 きれいに使い、掃除は利用する方が協力して行いましょう

座間

f:id:stantsiya_iriya:20220204182151j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220204192206j:plain
宮崎県産  産地直送 黒瀬ぶり
人工雪は水や電気を大量に消費するだけでなく、選手の心身にまで影響している。▼持続可能な冬季五輪は、祈りや降雪機では実現できない。五輪選手が人工の雪山を滑るような未来は、見たくない。

オダサガと天声人語。最後の一行は、先日の人権決議同様、単語を書き換えられた気もします。未来じゃなくて、現在進行形で起こってることなので。「五輪選手が人工の雪山を滑るような大会は、見たくない。」と書いたのを、直前に出張好きな人がムリクリ変えさせタかもしれマセン。

www.asahi.com

f:id:stantsiya_iriya:20220204173730j:plain

ブラジルチキンもも肉を焼いて、ブロッコリーをゆでて、ポテサラとゴハンの上に載せて、パイナップルの切り落とし?¥130を切って、みそ汁と。コゲないよう水を入れて蒸らし焼きにしたら、水気にすごいなんか味がついて、それで、とり肉に思ったよりうま味調味料がたくさん入ってるのが分かりました。これから買い控えます。

f:id:stantsiya_iriya:20220204182223j:plain

ビニル

f:id:stantsiya_iriya:20220204182228j:plain

また釜に火をくべます。

f:id:stantsiya_iriya:20220204182233j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20220204182238j:plain

豆の灰汁

f:id:stantsiya_iriya:20220204182310j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20220204182244j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220204182250j:plain
タンジ― コンフリー

座間

f:id:stantsiya_iriya:20220204182255j:plain

座間 防犯カメラ?

f:id:stantsiya_iriya:20220204182300j:plain

寒椿

f:id:stantsiya_iriya:20220204182306j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20220204182339j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220204182405j:plain
1枚から即納OK! ベアリングの品番& 内輪・外輪に合せたシムリング iwaTa株式会社岩田製作所 THK 製造業向けloTサービスOMNIedge 予兆保全はじめるなら▶簡単・安全・初期コストゼロ! 「製造ゼロ待ちチケット」など、あんしん特典を自動付帯!

この日記に朝出た広告

以上