相鉄瓦版 Sotetsu Kawaraban 第277号(2021年12月1日更新)特集|暮らしを彩る「香り」のヒミツ 読了

相鉄瓦版 TOP

表紙イラスト サタケシュンスケ そういえば一月号読んでないなと思って、かしわ台の飛び地のほうの改札で一冊とったら、十二月号がその時点の最新でした。読めてよかった。しかしその後、二月号がもう出ています。

Google マップ

しかし、今号のテーマ「香り」に関しては特に言うことはなく、松田のハーブガーデン一度行っておくべきかとか、クロモジとローズウッドは主成分が同じなのに香りがちがうんだとか、そのくらい。

取材店のおそば屋さんのおかみさんが、息子ふたりが店をついでくれて、一番うれしいと言ってることとか。

あとは、いちごの顔がおもしろい。です。以上

f:id:stantsiya_iriya:20220203230807j:plain

もう一度、以上