Trzecie zdjęcie Reiwy z 27 i 29 marca(グーグル翻訳ポーランド語)

3月27日 - Wikipedia

3月29日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

春キャベツ

ニンジンを小分けしてジップロックに入れて冷凍保存するところ

ひとりしずか

山椒の葉

あくびしたねこを撮りましたが、怪奇現象でくちが消えています。リアルミッフィーではありません。ミッフィーねこじゃないし。

ねこ

3/26にゆでたウドンの残りをなばなとベーコンと炒めてトウバンジャンで味付けして、天かすをのせたもの。

ここまで3/27。ここから3/29。

左が3/28、右が3/29の、開き切ってしまったチウリップ

旅客機 3/28

とびだしきけん!

鶴間 3/28

ロシア軍はただちに撤退を No War in Ukraine!!

鶴間 共産党のポスターと一緒に貼られてました。これは個人作成。

SOBER CURIOUS #soberタグソバー 無糖 糖類0.00% 炭酸水・無果汁 ウィルキンソン タンサン #soberスパイシーレモンジンジャー

ウィルキンソンのタンサンレモンジンジャーをふと見てたら、ソーバーキュアリアスなんていう例の文言が書いてあったので、撮りました。

My Way!My Choice! SOBER CURIOUS #soberタグソバー どんな時に何を飲むのか周りに流されず自分らしく選択できる世の中へ

みちょぱと、もうひとりの方のコマーシャルはよく知らないのですが、返す刀でアサヒスーパードライなどの広告にも出てたらすごいと思います。タグスリップ#slipとでもするのだろうか。

カラスの営巣 除去手配中 管理No39 東京電力パワーグリッド(株) 相模原支社 厚木地域配電保守G

つきみ野

こんなです。

角度を変えてもう一枚。

いま、みんなの頑張りが未来の日常きょりにつながる 大声やめて 和やかに会話 手を消毒して コロナを防ぎましょう 大和市消防本部 詐欺サギ多いヨネ~ プロレスリング・ノア モハメド・ヨネ選手 特殊詐欺被害にあわないためには、 電話に出ないのがイチバン。 キャッシュカードを渡さないなど、 他にもいろんな対策があるけど、 ポスターでは伝えきれないので、 Twitterのフォローをお願いします。 Follow us!↩ 大和警察署 プロレスリング・ノア 大和・綾瀬金融機関防犯連絡会 大和・綾瀬地区防犯協会連合会

つきみ野と南林間

www.townnews.co.jp

れんげ

まだ色あせない万両

首大根の青い部分をベーコンと炒めて、ラオスの辛みそジャオナムバックと豆板醤とで味付けして、みそ汁と。天かすのせです。大根の白いところはマヨネーズであえてそのままサラダ。

ラオスの辛みその調理法をもう少し聞いてみようと思います。どうも、やはり舌はいちばん保守的な感覚器官ですので、豆板醤を入れると、その味に慣れ親しんだ記憶が呼び覚まされてしまう。料理記者歴四十年の岸朝子と、料理の鉄人で和の道場六三郎が強かった理由の関連付け。味覚は五感のうち最も保守的な感覚で、記憶や訓練とむすびついて、おいしい、まずいが判断されるから。霊感山勘第六感。セブンセンシズ聖闘士星矢で、阿頼耶識エイトセンシズ

ねこ

こんな、花が咲いた大根でも、おいしく食べれた(すが入ってなかった)のでオドロキでした。

しらんの芽かな。

農家直送地元農産物 花 花

座間

ヤマザキ 食卓を、おいしい春で彩ろう。 ちょい深め! 春のパンまつり2022 アルク・フランス社製 白いスマイルボウル MADE IN FRANCE お花見を満喫しよう

座間

つばき?

じゃがいも

しらたきとピーマンを炒めた常備菜

花咲く京都 Hana saku kyoto 2022.3/7MON-6/30THU ※写真はイメージです JR JR東海 やわらかさか、 やわらかさ以外か。 感じるならどっち? DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation ヴィーナスバケーション Ⓒコーエーテクモゲームス やわ肌がムニュっと変形 女の子にタッチしたり、霧吹きで濡らしてみたりして、恥じらう女の子を堪能しよう! コーエーテクモゲームス

この日記に出た広告

プレスリリースを毎月一定本数 無料でweb記事化 ET/loT Technology AWARD ET/loT Technology AWARD 2021 loT Technology 優秀賞 受賞 60GHz スマート電波センサーモジュール infineon

タウンニュースに出た広告と、この日記に出た広告

IoTとloTのちがいが分かりません。アイの大文字とエルの小文字の区別がつきにくいという話ですが…

60GHz スマート電波センサーモジュール > 存在検知や人感センサーに最適 > 世界最小クラスのサイズ > USB接続評価キットを提供 infineon あなたの想像を超える最高品質に出会う プレミアムストーンギャラリー

この日記に出た広告と、ヤフーに出た広告かな