花曇り花冷え(花霞ではないです)

f:id:stantsiya_iriya:20220321164710j:plain

人形シリーズ 海老名編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。平熱。

花曇りなのか花冷えなのかという陽気で、昨夜はけれど結局雨は降らなかったようです。いまとてもくもっている。このあと晴れ間も見えるということですが、どうなりますか。

足の爪切りました。昨日はペンキ塗らなかったのですが、明日夜も傘マークがついていて、しかし日中気温が上がるなら、塗って乾かせるかなと。そしてその翌日が四月馬鹿です。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。