土鳩が電線に止まってます出かけます

人形シリーズ 

高田馬場

「Yonda?新潮文庫

今朝も、お湯を沸かしました。

ストレッチしました。

お茶をあげました。

トイレ一回。

ねこは外へ。

今日も何の感想もあげずに行きます。

昨夜、そのまま寝て、今朝起きて、えらいすっきりしてたというか、さくさくいろいろしました。

雨で、外に出しておいたトマトの芽がよく出ました。もう霜が降りないなら、しばらく外のがいいのかな。

シフトアップは、何回分で腹筋運動の何回分に該当するのでしょうか。倍以上の回数やってるはずですが、とても楽というか、相当する効果が分からない。

もうすっかり晴れています。でも明日明後日もぐずつく予報に見えますので、引き続き写真の整理だけしたほうがすっきりするかなとも思います。気持ち的に。

2019年の写真を今あげると、どんななんでしょう。

これは昨日買った、さくらというケーキ。

これも昨日買った、なごみというケーキ。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。