雨が上がって、阿夫利山はまだ雲で隠れてますが出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20220406191030j:plain

FIRE BIRD

人形シリーズ 町田編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして(しました)お茶をあげました。西側の雨戸に雨がふっかけてました。ねこはそと。トイレ一回。昨日足の爪切りました。

https://www.google.com/doodles/earth-day-2022

今日のグーグルロゴはアースデーだそうで、表示国はまだ見えてません。見せないかも。

武漢ロックダウン日記と波止場日記と、シソンから、の感想を書かないといけないなあと思いつつ、次の本を読んでましたが、次の人のリクエストが入ってるようなので、いったん返します。そうしよう。

タンドリー・チキン。

拡大

エビとホタテとイカのシーフードカレー。

拡大

まぜたところ。食後にチャイを飲みましたが、写真撮ってません。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。