土鳩が鳴いてます出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20220416093941j:plain

人形シリーズ 南町田編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ねこは外。トイレ一回。夜中に何度も起きました。

本が、ある呪文のようなギミックで、トータル・リコールのようにバラッとほぐれる仕様になっていて、それを発見したので、レビューというか読書感想を追加で書こうという夢を見ました。諸星大二郎の新刊マンガだったと思います。トイレに行きながら、ああ、そんなことはない罠、リアルには、と納得しました。

今朝はいい天気ですが、まだ肌寒いです。こういう日と暑い日が交互に来るんだなと。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。