法西斯,史密斯,席德・维瑟斯(拉斯维加斯)

f:id:stantsiya_iriya:20220416094727j:plain

のようなもの!!

人形シリーズ 中村編

”那脆弱的商品放哪儿好啊?“「知るかボケ。親に訊け」 ”你别那么粗。“

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

プーチンパーキンソン病説がまことしやかに出ていたと思いますが(ほんとかどうか知らない)昨日の教書演説を、それに伴う双極性なんとかの鬱の方とカンジタ人はどれくらいいるでしょうか。北杜夫の娘さんなんかどう見ただろう。進撃の狂人時は勿論躁。

昨日からなんしかキンクリのエピタフをくちづさんでいて、ブッコフの広告が超人ロックに同名の作品があると宣伝してました。とんでもない。

下記は東京2020年の記事。超人もライトグリーン。

natalie.mu

ベルマーレ清水福岡と引き分けたことはここにメモしてないかったです。totoBIGがよく出す目である勝ちでもなく、ありがちな負けでもなく、引き分け。予測不能なノンストップフチバル。

ダイソーの100円グラインダー先端は意外に使えました。ダイソーはケレンも売ってるらしいので、今度それも試してみます。ダイソーのケレンの刃先をえんえん40分砥石で研ぎ続ける動画を見つけました。わざわざBGMをつけてるのが余計だYO~と人に言って、「再生回数100回」と云うと、「すごく見られてるじゃないか」と感心してました。視聴回数百回って、すごいんですね。私は海外の見知らぬ人の動画、タイトルのスラングが検索に引っかかる、視聴回数数回の動画を見ることもあるので、どの程度だとすごいのか分かりません。

www.youtube.com

zh.wikipedia.org

www.youtube.com

cjjc.weblio.jp

昨日は、ラジオ体操しませんでした。平熱。写真もあげなかったです。仕事に行くと、ふたり欠員があり、連休明けの月曜で月ニの施設清掃の立ち合いもあるのに業務回るかと、不安になりました。それで、応援の人も含め、一丸となって業務にあたったのもありますが、なぜかまだ世間は人出がなく、曇天から雨が降る中、がらんとしていて、助かりました。今日の火曜日は晴れて、また連休前のような日常の喧騒が戻っています。

思うに、自分ひとりだけで幸不幸が起こるのでなく、ほかの人の持ってくる由来の何かを打ち消す、中和するために私は自分の運を使っていて、打ち消してかつ勝つような強運は持ってない気がします。平穏に終えてのち、晴れたのでペンキを塗りながら、思う。

www.youtube.com

本家の前に、ザ・ピーナッツ西城秀樹が出る、日本のつべ。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。