デーツだいじさ

人形シリーズ

海老名編

昨日はラジオ体操しました。

デーツの種を一個呑んでしまいました。先日は牛骨飲み込んでしまうし、まいったまいった。

ちむどんどん、オーナーとのぶこのドア越しの攻防が、ジャック・ニコルソンのシャイニングみたいだと思いました。一日見てないので、川口春奈からどうやって片岡鶴太郎へバトンが渡ったか分かりませんでした。利重剛の演技だけで説明から何からやってしまったので、そんなにベテランのかもす説得力に頼ってインカ帝国でした。

「ワクチン打っても感染するじゃないデスカ」

「重症化しないだけなんだけど、それでも、無症状で発熱しなければ検査を受けることもないし、陽性の判定受けることもないからいいジャマイカ

平熱。トイレ行ってません。

今週のお題、洗濯の話がいつの間にか終わって、ピンチがとくやまチャンス大城になりましたが、洗濯の話がしたかったです。

b.hatena.ne.jp

つるこ>たちばな>マツコ 

www.youtube.com

[B!] 「ごめんなさい…」マツコに素直に謝罪した立花孝志氏の〝皮算用〟 – 東京スポーツ新聞社

関係ないですが、統一教会&立花で検索すると、あまの同名教会が、うっとこは「正統的キリスト教プロテスタント教会です。ものみの塔(エホバの証人)、統一協会(教会)、モルモン教ではありません。」と明言するホームページが検索上位に出るのが何とも言えません。

スリランカジンジャーエール。ばててたので、ふたくちで飲み干してしまいました。

私がスリングホッパー&チキンカレーで覚えていて、その前はスプリングホッパー&チキンカレーで覚えていた、ストリングホッパー&チキンカレー。

ストリング・ホッパー - Wikipedia

拡大 バテバテだったのでロクにのぞを通らず、持ち帰りにしてもらいました。

昨夜は雨が降って、よかったです。眠れた。今日は金曜日。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。