Fotografije 25. i 26. kolovoza po 4. put u Reiwi(グーグル翻訳クロアチア語)

一般社団法人 日本記念日協会

8月25日 - Wikipedia

8月26日 - Wikipedia

ECO 天然ガス ISUZU

湘南台

ECO 天然ガス ISUZU

湘南台

はしる、とまる、つながる。 ELF ISUZU いすゞ自動車首都圏(株) 藤沢支店・藤沢サービスセンター

湘南台

和のこころ 襖から リフォーム壁紙当店へ fプロジェクト加盟店 👪🚲 自転車通行可 ⇔

湘南台

湘南台

ご迷惑をおかけします 北部環境事業所 遠心脱水機他 オーバーホール工事 令和4年7月11日から 令和5年2月17日まで 機械器具設置工事

湘南台

鈑金

湘南台

トレーラが入庫します 車を置かないで下さい

湘南台

湘南台

値下げ 当自販機は2020年7月16日より値下げ致しました。ワンコインからお求め頂けますので是非ご利用ください。また一般のお客様もご気軽にご利用くださいませ。 今後とも、当自販機をよろしくお願い申し上げます。 Japan Beverage 株式会社 ジャパンビバレッジセントラル

湘南台 モンスターが¥180だったので買いました。

湘南台

湘南台

湘南台

1ST 2ND TOTAL

湘南台

ボードの裏面。建物になってました。

実施中! みんなでからだを動かそう ラジオ体操 ご自由にご参加ください \みんなで取り組む健康づくり/ FUJISAWA FUJISAWA キュンとするまち。藤沢 2022年度夏期巡回・特別巡回 ラジオ体操・みんなの体操会 会場 空に、手をのばそう さあ、みんなでラジオ体操 #みんなでラた

湘南台 そういうわけで、始発の次の電車で秋葉台に行きました。事前予約制。

前に大和に行ったときは、始まるまで余裕がある時間に行ったので、ラジオ体操の動きの中で、「体側」だけは日常のほかの動作でしないので、ラジオ体操でしっかり筋肉を伸ばしたらいいですよ、というアドバイスや、

www.youtube.com

前後屈は、昔は両手を腰の横に当てていたが、現在は掌底を背中、骨盤の上の背骨の両横に当てて押し出すようにするとか、

www.youtube.com

いろいろあったのですが、今回は始まる直前に会場に入ったので、そういうのは聞けず。始まってからの、「ブラジルにまで届いてますかー」みたいなのは聞けました。終わった後は、生ピアノ伴奏の三人の方のうちの一人の紹介、などがありました。会場で、スタッフをつかまえて、いつも行ってる場所で押してるスタンプのかわりみたいの押してもらえたりするんでしょうか、という質問をしてる人を見ました。

022年度夏期巡回・特別巡回 ラジオ体操・みんなの体操会 空に、手をのばそう さあ、みんなでラジオ体操 PASS

こういうシールを服に貼ります。いすずプラザも同様にシールでした。世の中そうなりつつあるんですね。

秋葉台運動公園 藤沢市

湘南台 「藤沢市」が読めませんでした。「尼崎市」かと思った。

サイクルスタンド ※ぶらさがらないでください!※ サイクルスタンド

湘南台

↑座間Zama綾瀬Ayase ETC専用ONLY E1 東名TOMEI EXP ←43 茅ヶ崎Chigasaki寒川Samukawa →403 国道467号ROUTE-467 湘南台Shonandai 300m

湘南台 東名の綾瀬スマートICが一番近いんですかね。新湘南の藤沢IC、圏央道の寒川南IC、横浜新道よりも。

公認湘南台

湘南台

ワゴン車は3階には降りられません ワゴン車は3階には降りられません

湘南台

DISCOVER YOUR CROWN.

湘南台

👀みんな見てるぞ!! Keep Watching You 大家都在看你 藤沢北警察署 六会地区防犯協会 植え込みに入らないでください 鈑金・塗装・整備 品質保証・安全と信頼 神車協 神奈川県自動車車体整備協同組合

湘南台

Jmsジェームス Open!Your Car Story. みんなのガレージ クルマが愛車に変わる場所。 おかげさまで 25周年 jms25th Thanks おかげさまで25周年

湘南台 左の雑草の花の名前は知りません。グーグルレンズで出ませんでした。

YOKOHAMA DeNA BAYSTARS キャップ広告の株式会社サガミは、横浜DeNAベイスターズを応援しています。 創業70年の信頼と実績。24時間365日緊急対応だから安心。 ガスはサガミ SAGAMI

神奈中バス

ISUZU

いすゞプラザ

ISUZU PLAZA

いすゞプラザ

いすゞプラザ キッチン連結カーの連結部分に室外機があるんだなあと。

PLAZA annex SAKURA kitchen

いすゞプラザ さくらキッチンというところでお茶しようとしたのですが、朝は宿泊客の朝食バイキング会場になってるようで、10時まで待たないとだめな感じでした。まあ、少し行けば、コメダ珈琲とか、ナントカ珈琲とかのチェーン店があったのですが。

いすゞ藤沢工場と共に歩んできたソメイヨシノ ISUZU Fujisawa Plant blossomed along with cherry trees 芝生広場中央にあるソメイヨシノは、かつていすゞ藤沢工場が道路で分断される前の工場敷地最東端に建っていた「いすゞ自動車高等工業学校」の昇降口脇を50年以上見守ったシンボルツリーでした。春には、工場からいすゞ自動車高等工業学校までの東西軸の桜並木が連なって見事な桜並木を形成しており、その痕跡は、いすゞプラザ2階展望バルコニーから工場を見ていただくと想像できると思います。いすゞプラザ建設にあたり、高さ12m・樹冠20~15m*の巨大なソメイヨシノは、かつての学び舎の記憶を継承し、新たな施設にとってもシンボル的な存在として受け継ぐことを目的として、そのままの場所で保護、保全されています。歴史の変遷とともに、今では桜の名所である引地川の並木といすゞ藤沢工場内の桜並木の中間に位置し、春には周辺から連続する桜の景色につながりをつくるように花を咲かせます。 *樹高、樹冠は2016年現在の概数です。 石川土棚線開通前→現在

湘南台 工場をブッタ切って道路作るとは、藤沢市イカス。

Google マップ

水の中には入らないでください Keep out of water. この水は飲み水ではありません Not for drinking

湘南台

蕎麦屋が開くまで、何をしようということで、ここを事前予約して、見学しました。別枠で書きます。

ISUZU PLAZA ←いすゞプラザ 正面入口 Entrance

湘南台

特別警戒実施中

湘南台 いすゞの入口は、駅の改札みたいなタッチ式のゲートになってました。座間日産でそんなの見たことない…

KAMEDSA いつでもカリッと! 亀田の柿の種 かんずり味 新潟名産 ゆず香る唐辛子🌶 期間限定 Rice Snack(Chili)&Peanuts ■写真とイラストはイメージです。 KAMEDSA いつでもカリッと! 亀田の柿の種 ごま油と旨塩味

湘南台

湘南台 これも知らない雑草。あちこちに生えてますが。

50m先👷

湘南台

ものづくりサービストレーニングセンター Monozukuri Service Training Center

湘南台

BOSS SUNTORY BOSS is the boss of them all since 1992

湘南台

危険だよ スマホに夢中の そこの君 藤沢北警察署・藤沢北交通安全協会 新海誠監督書き下ろしの原作小説が 映画公開に先駆けて発売! 新海誠監督 最新作 すずめの戸締まり 11月11日㈮全国ロードショー 原作小説好評発売中!KADOKAWA

湘南台

特撮伝記エンターテインメントの傑作が今蘇る!! 西遊記DVDコレクション 超豪華キャスト!大ヒット主題歌! 「西遊記」「西遊記Ⅱ」52話+幻の総集編を初ソフト化した完全ラインナップ! DeAgostini

湘南台 「伝記」でなく「伝奇」で、「エンターテインメント」の「ン」はいらないと思います。

湘南台商店連合会

湘南台

湘南台

季節はどこへ行こうとする。iichiko

湘南台

下町のナポレオン むぎ焼酎 いいちこ

湘南台

入谷

JP INSURANCE かんぽ生命 かんぽくん

もらった袋 長野のアルクマかと思った。

アルクマ オフィシャルサイト|信州売り出し中!アルクマカンパニー

【後報】

8/25の写真を追記します。

PARSUN پارسان ZAHEDI DATES خرمای زاهدی Product of IRAN

Zahidi (date) - Wikipedia

خرمای زاهدی - ویکی‌پدیا، دانشنامهٔ آزاد

parsunday.com

インド雑貨屋で、前にイラン産のなつめやし買っておいしかったので、また買ったのですが、前回のほうがおいしかったです。前回はピヤロムデーツという種類で、今回はザヘディデーツという種類。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20220723/20220723055711.jpg

stantsiya-iriya.hatenablog.com

上記が前回買ったなつめやし。今回はもう見当たらなかったです。

輸送機(訓練)

輸送機(訓練)

蕎麦屋のカロリー 天ぷらそば tempura soba 580kcal もりそば mori soba 396kcal 天ざる ten zaru 570kcal おろしそば oroshi soba 464kcal カツ丼 katsu-don 898kcal きつねうどん kitsune udon 449kcal カレー南蛮 577kcal karey-namban カロリー表示は標準値です。 イラスト画像はイメージです。 かき揚げそば 466kcal 月見そば 378kcal ちからそば 425kcal 山かけそば 378kcal 神奈川県麺類生活衛生同業組合 神のなさることは、 すべて時にかなって美しい。 神はまた、人の心に永 遠への思いを与えられた。 (聖書 伝道者の書三・十一)

鶴間と南林間

コミックス大量万引き発生 座間警察署へ 被害届提出中

座間

この夏、イオンモールで 3Cトリプルシー うれC~ たのC~ すずC~

座間

酒よい運転・免許取消15点 スピード出スナ💀🦴 町田警察署 南林間西南地区 町田交通安全協会 交通安全母の会 感染対策実施中! お買物カゴ、カートなどに 抗ウイルス剤を定期的に 塗布しております。 アサヒペン APシールドTYPE6MⅡ 新型コロナウイルスに対する効果が実証されました。 帝京大学において、新型コロナウイルスに対する抗ウイルス効果が実証されました。 銅イオン・プラチナイオン・酸化チタンの力でウイルスの活性化を抑えます。 ※全てのウイルスや菌に効果があるわけではありません。 施工日22年7月10日 約6ヶ月間効果持続

左側は、町田の看板を南林間で再利用して、しかももとの所有者名をちゃんと消してないという。

重症化前にも対応できる保険。 3大疾病接近!対応許可を。 重症化前だ!対応できない! 最新型なら、いけます! NISSAY日本生命 \NEW!/ニッセイみらいのカタチ 3大疾病 新3大疾病保障保険 3充マル 3大疾病保障が更に充実。 重症化前+がん 急性心筋梗塞 脳卒中 ※実際のお支払いにあたっては所定の条件がございます。 ※保険の対象となる  は当社規定の要件をみたすものに限ります。 重症化前の疾病も保障することで早期発見・早期治療からサポート。 みたいな感じですか?新しい3大疾病保障保険。 ですかね…。 ニッセイトータルパートナー

相武台前

可動式 板がゆれます 設計上安全です

相武台前

(2022/8/27)